スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月08日

てくまくまやこん

一部の人には有名な話しだが、わたくしは求職中だ。
さして特技があるわけでも無く、資格を持っているわけでも無いただの中年だ。
故に再就職は難航している。

高給をよこせとか、週4日休ませろなどとは決して言っていないが、今のところ全滅状態。

確か、前職を去る時に上司に言われた。

『誰もオッサンなんかに期待してないぞ』

確かにそうだ。しかもノープランだ。
無謀且つ危険な道を選んだとつくづく思う。
しかし、もはや後戻りは出来ない片道切符の列車は走り続けている。

せめて、次の停車駅は穏やかでありたい。

とりあえず手持ちの装備で特殊っぽいヤツ…

ゲームしてぇなぁ



※タイトル入力すんの忘れた(笑)  

Posted by てっぽさん at 22:12Comments(0)筆まぶし