スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月14日

豆腐で造る鋼鉄

今年は猛暑にならないらしい…
誰だ言った奴は。

夏を前にクソ暑いが如何お過ごしだろうか、わたくしと言えば、相も変わらず"鋭気を養って"いるワケだが
ただ果報は寝て待っているのもナンだし、しばらくぶりにテッポウ弄りをしてみた。

悪く無い雰囲気だ。…エアコキなのに

"素"ガバの漢らしさには、ある種の武士道みたいな潔さすら漂う…気がする。

まぁ以前はこんな感じで"銀鱈"チックなモノだったが

染めQじゃ無かったんで、あちこち剥がれて、なんとなく可哀想だった。
んでブラックパーカー的な感じにしてみたワケだが、エアコキシリーズ最高傑作の呼び声高きヤツ(あくまでも個人的意見)
だが、あまりにコストが掛かりバレルをお得意の真鍮に出来なかった…らしい

なので…せっかくバラしたから

転がってた純正バレルを使いエアコキ用に加工してブチ込む

まだ初速とかは測ってないが、変わらない?
5mでの集弾性はすこぶる良好で"懐刀"として合格といえる。
(たまにメインとして使っているが…)

あまりに真っ黒クロ助なんでスポンジで擦ってやった

イイっ!!

この調子で"復帰戦"に備え、愛棒達をリフレッシュさせてみるとしよう。  

Posted by てっぽさん at 22:17Comments(0)無印不良品