スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月16日

10カウントは鳴らさせない。

ある情報筋では「失踪した」なんて話しも出ていて、我が事ながら苦笑してしまった。

気が楽になったら加速度的に作業が捗るので
以前から気になっていた大掛かりな改修に着手した。
わたくしは以前『銀色のテッポウが好きだ』と書き記したが、仕上げの甘さとゲームでの度重なるダメージで思案に暮れていた。

そして…〇イからの刺客(笑)M870MCS(商品名はブリーチャーだったね)の登場
わたくしの欲しいモノどストライクなのだが
直ぐに購入できないし、なによりエアコキシャッガナーとしての意地もあり
わたくしはスックと立ち上がった。

『やはり"アイツ"しかない!!』

思い立ったが吉日。外装を剥がし漆黒に塗り直す。
先日の"素ガバ"同様「使い古した感」を出す為、"あえて"ムラを残し仕上げる。
(時間が無かったのもある)
そして…

あえてワンポイントでポートはシルバーにしたが、久しぶりに見る黒染めの迫力に暫し魅了される…


メインをブリーチャー着けたM3にして、スキャバードで背負う。
やはりエアコキシャッガナーとしてはこれがベストだろう。

さあ、支度は整った。あとは戦場に還るのみ…  

Posted by てっぽさん at 17:18Comments(8)無印不良品

2014年05月16日

祝砲放てェ!!

今朝っぱら(と言っても世間的には十分昼間だが)携帯が鳴る。
『てっぽさん、ミッションだ来週から頼む』

『!』

と言うワケで(どういうワケだ)来週より社会復帰することになった。今回は吟味に吟味を重ね、消去法ってやつで選択した。
“少々の貧乏と少しのお気楽”まぁこんなコンセプトだ。

わたくしのことはいいだろう。さて、ここ最近は暇にかまけてテッポウ弄りをやっていたワケだが、 躁焦感を紛らわす為に行っていた。
しかし、今日からは来るべくミッションにむけ鋭気を養う為のテッポウ弄りへとシフトしていく。

んで、ここ最近ショットガンばかり弄ってきたが、わたくしはショットガンといえば“前っツラにデカいライトが付いてる”スタイルが好きだ。

例えばこんなの…インドアで至近距離で粉砕したり、外ではバリケから顔出したヒトの頭を粉々にしたり

わたくしの愛棒として文句無しなんだが、なんだか違和感がある…

バランスが悪い

ライトが水平でないのはフィッティング中なのだが、もう少し何とかしたい。

んで、巷で流行りのコイツを装着してみた。  何ですかコレ?

ブリーチハイダー!!っぽいモノ

市販品は当然お高いので今は購入できない。しかも、市販品はちょっとゴツ過ぎてイタダケない。

“無ければ創る”がわたくしの本分。しかし、旋盤は持っていないし金属加工は得意としない…どうする?
手持ちの材料と工具とわたくしの溢れるメンタリティー?で何とかできるといえば?

必然的にこうなる。

しかし、どうせブツけたり落としたりするんだから、コレで十分。しかもコイツは金属製ハイダーと違い、フェザーライトなのだ
(あたりまえだが)

塩ビパイプが故に工作しやすく、尚且つ結構丈夫なのだ。もしかしたら、21世紀の地球を救うのは塩ビパイプかも知れない。
(んなワケない)

うむ、悪くない。ほぼ…ほぼイメージ通りできた(としておく)

サイトが無くなっちゃったけど、そもそもショットガンにサイトは無い方が好きなんで、心眼ってヤツでミンチ作りに精進するとしよう。


落ち着くまでガマンなんだが、ゲームしてぇなぁ…コイツでドアをブチ破る妄想でもして待ってるとしよう  

Posted by てっぽさん at 11:01Comments(10)無印不良品