スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月09日

Good SundaY

わたくしは暗く湿った地下を這いつくばっていた。
与えられたMAPによれば明日の朝9時に受付開始の予定だ。

今のところ敵に遭遇していない。これはノーキル・ノーアラートかも知れない。

今から数時間前…またしても大尉からのメールだ。
「久しぶりだな…でもないか(笑) 他でも無い、君に依頼したい事がある…」

まさに急だ。
しかし、断る理由などわたくしには持ち合わせていなかった。
「快諾を感謝する。では現地で」

あと10時間。匍匐で間に合うか?
いや、早寝して普通に車で行こう。

久しぶりのガチゲーム。楽しみじゃないか?

どうでもよいが、この支度は暑い(笑)


オタコン!?待ってろよ!!  

Posted by てっぽさん at 22:05Comments(4)ゲーム参加