スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月13日

備えよ、されば救われん。

三連休最終日いかがお過ごしだろうか?
わたくしは休日出勤をサクっとこなし、夕刻前には帰宅。閉められる雨戸を全て閉め
手持ちのフラッシュライトを全て充電し、ミュスカデなんかを呑みながら読書に浸ろうかと画策している。

万端たる準備に勝る備え無し

全ての雨戸を閉めたせいでいつもより静かな我が家はFMから流れる音楽と台風情報で
いつもより緩やかな刻(とき)を紡いでいた。
いつぞや嫁殿がぶち壊した作り付けの本棚を心地好く物色していると・・・

『ああぁっ!!子こてっぽさん(次男)がウ〇コしてるっ!?早く片付けてぇ!!』

をいっわたくしは嵐の中の優雅な一時をだな・・・はいはい、ただいま片付けますよ

こうして、何も変わらない我が家の情景は過ぎていくのであった

どなた様もどうか御安全に  

Posted by てっぽさん at 20:38Comments(2)筆まぶし