スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月25日

収穫の秋

『では日曜日に・・・』

わたくしは電話を切った。
久しぶりのゲームである。大尉からの連絡が無くてもソロで出撃するつもりだったが
同志がいる事は心強くもあり、楽しみが増えるものである。
戦場は地元、ゆっくり出発出来る。わたくしは装備を整え始めた。
街フィールドで偽装よりも位置取りやフットワークが重要になる。
しかし、楽しみ方は千差万別。場所によってはメイドやバニーが居ると聞く。
街フィールドにギリーが居ても、誰も驚くまい。
現に前回も溶け込むどころか浮きまくったギリーで散々走らされ
フラッグアタックを敢行したのだから・・・

"いつも通り"

これならば忘れ物も無く、着なれた装備だ。
街フィールドが故にショットガンは忘れずに持っていこう。スペ太くんの整備も万全だ。

そう、季節は秋

収穫の時期である。  

Posted by てっぽさん at 17:14Comments(2)筆まぶし

2014年10月25日

ちゃっちゃと終わらせてマフィンとレモンティーと洒落こもう

『起きろ!!哨戒の時間だ。』
わたくしはバニーガール達と枕投げを興じていたが、それは夢の中だったようだ。

小さな鼻黒に催促され、仕方なく支度を始める。その間もわたくしの足元をウロウロ離れない。

昨日までの寒さが嘘のような晩秋の快晴。少しずつではあるが、散歩もサマになってきた。

マンション群を抜け、お気に入りの川沿いを歩く・・・
ピタリ。一歩も動かない

今日のここてっぽさん(次男)の哨戒任務はここまでのようである。

この後はわたくしが抱っこしての哨戒任務になる。

実に爽やかな1日のスタートである。  

Posted by てっぽさん at 08:28Comments(2)暇つぶし