スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月01日

カウボーイが海賊を夢見る。そんな秋雨の夕べ

風邪が抜けるのに一週間かかった。
微熱は続くは喉は痛いはで、かなりダルな日々だったワケだが
ゲームにも行かず(行けず)家のことをこなし、ガラにもなくレンタルビデオなんかで
「エクスペンダブルズ2」なんか借りて眺めながら酒を舐めていた。
本当は、これもガラにもなくなんだが、わたくしはワイン党でね。
でも、際限無く呑めるとなるとワインだと高くつくんだよね。
安いヤツしか呑らないんだが、仮に1000円位のを3本呑むとすると
ラムを一本呑む方が格段に安い。

金額の問題じゃないんだが、なんかラムって"場末感"があってわたくし向けかなぁなんてな(笑)

んで、映画のエンディングでバーニー達の会話があるんだが

『ボロじゃねぇか?』
『俺達もな』

ってクダリがさ、なんだかいいねぇなんて思えたワケ。
まぁジャンル関係無く、彼らに比べたらわたくしなんてハンパ存在だったりするんだが
"ボロくなった"のは紛れもない事実でね。
追い去る若きチカラと自身の衰えを肴に呑むなんて、若者には出来ない産物かなぁなんてね。

歳を取るのも悪くない。

そんな秋雨の夕べ

秋雨とラムと中年男のハナシ  

Posted by てっぽさん at 19:32Comments(4)ショート・ショート