スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月02日

花形と裏方

先日のゲームで、ふと思った事がある。
その日は普段通りボルトとショットガンを使っていたが、
改悪したショットガンのバレルとバレルスペーサーがイタズラをして
10mで人間大をはるかに越える散らばりを見せ
『よしっ!!もらったぁ』の場面で見事に弾が目標を"かわす"事態に陥った。
用意したショットガン全てにその症状は現れ、後半戦のスタミナを鑑みても重量にして6kgを越えるスペ太くんを
抱えて走るのは憚られた。
当然、電ガンなんて便利アイテムなど持ち込んでおらず、接敵の限界まで挑んだが
件(くだん)のショットガンはその段でも"素晴らしい弾道"を見せ
実に切ない内容になってしまった・・・

わたくしのスタイルはいわゆるアタッカーとは少し違う。
しかし、戦線の前方への位置取りと言う点においては、それと近いとも言える。

そこで、あまり荷物にならない大きさで、わたくしの求める弾道を有し、尚且つ軽いモノ
と言う欲張りな条件のエモノを手持ちから抽出した。
意外かも知れないが

この元PDWはわたくしの極初期の購入物で
当時、有り余る時間にモノを言わせ、吟味に吟味を重ね、且つ、丁寧に組んだ逸品。
初速はスタンダードM4と同等でそもそもの素性が弱流速も相まって
さしずめ『ブルテリア』
(小さくコミカルだが、噛むチカラも強く、意外に獰猛)
からイメージしてみた。

当時はM4のストックチューブを着けたりと試行錯誤していたが、今後のゲームには必ず忍ばせておきたい。

・・・今後のゲームがいつ行けるのか?
それは不明なんだが(笑)
  

Posted by てっぽさん at 15:50Comments(0)無印不良品

2014年11月02日

日出ル

秋雨のなんとやらは中休みなのか、爽やかな秋晴れの朝日を浴びて
いつもの如く哨戒任務中

晴れかぁ、ゲームしてぇなぁ・・・

などと溢す始末だが、ここてっぽさん(次男)は相も変わらず、3歩進んで座り込む。

だいぶ歩くようにはなったんだがね

抱っこすると成長しているのが判る。

まぁ慶事とでもしておこう。  

Posted by てっぽさん at 09:18Comments(0)暇つぶし