スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月28日

“しあわせ”になる為に・・・

一週間よくぞ耐え抜いたわたくし。自分で自分を褒めてあげたr(y
いよいよ明日『眠っている白猫の尻尾を触ると幸せになる』たぶん違うが藤岡はASTREAで執り行われる。

その準備の様子を威力偵察するわたくし

2倍程度の双眼鏡では、いくら近いとは言え、全く見えない(笑)

わたくしは的撃ちが好きだ。お座敷思考では無いのだが、屋内での的撃ちが好きだ。
それは、ある種の誤魔化しの効かない競技射撃的なニュアンスを勝手に都合よく解釈しているだけなのだが
不特定要素が積み重なる実戦(サバゲー)とは違い、純粋に標的のみに集中でき、尚且つスコアが明示されるが故に
言い訳の効かないシビアな的撃ちは自己啓発にもってこいだと考えている。

で、準備は万端なんだが、かなりグレートアメリカン方式?なので、出動のタイミングを見出せずにいる(笑)

しかし、時は満ちた。いざ、行かん。・・・的な何かが欲しかったりする。

白猫さん、眠ってもらわないと尻尾の御利益が・・・

明日が楽しみで眠れなかったらどうしよう(笑)  

Posted by てっぽさん at 21:39Comments(2)ゲーム参加