スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月11日

『サービスセンターの営業時間は終了しました・・・』なっ?何だとっ!?

昨日も触れたが、ある意味"全財産"を投じて一新した我が家のパソコン。
スペック的には倍以上もあるモノを奢ったワケだが・・・
どうもWiFiの都合なのか、1日で何をどんだけがどーのこーのを過ぎると

『重くなってしばらく使い物にならない』

らしい・・・

謳い文句は凄かったが、小声で早口で説明した部分が一番重要じゃねぇかっ!?

とにかく、しばらくはヘビーに使えないパソコンより
もはや化石となりつつあるガラケーの方がよほど頼りになるモノである。


言うなれば、こんなモノと同じに感じる。

一財産したんだぞっ(笑)

一体いつになればレポが書けるのやら  

Posted by てっぽさん at 22:58Comments(4)暇つぶし