スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月26日

枯渇すると言われている資源を貪るか、それとも不便な過去の生活に戻れるのか?

わたくしはこの趣味を始めるまで、ミリタリー系に興味があまり無かった。
まぁM16やらワルサーP38だの44マグナムくらいだ。
この趣味を始めて4年目に入ったワケだが、故に知識も浅く、ゲームメインなので
リアル派では無く、むしろ、その対極に身を置いていると言える。

しかし、不思議な拘りを持っている。
弾数で言えば、圧倒的に優位のはずの多弾マグは持っておらず、箱マグ式ショットガンに至っては
格好優先で不便な方式を好み、
尚且、稀に使う電ガンはリアカンにプラス、7〜8発程度
ボルトになると5〜7発のみ装填する。

別にマゾでは無い(笑)むしろ、本来の性格はドSだと言われる・・・?(何故だ)

まぁそんなこんなで(どんなこんなだ?)4月7日の
AKAGI357での6時間耐久での不具合だの問題点だのを洗い出ししているワケだ。
(全て不具合では無いのか?)

耐久は殲滅戦では無い。自分の設定を周りの皆様に迷惑を掛けずに履行する。
一見、ドMのようだが、これほど我を張り意地を徹すのは立派なドSの極みだ。

然りとて、眼前に現れた障害は
『全力を以て排除する』

やはり接近戦はコレだな

弾幕?そんなの秒間3発だって、ニンゲンは捉えられる。


残すところ 1ヶ月と少し。
どなた様もご準備、滞りなきよう。  

Posted by てっぽさん at 22:36Comments(0)筆まぶし