スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月19日

反骨と言う名の反逆の謗り

ひねくれ者である。
時に変わり者と言われ、またある時は反主流と笑われた。
そんな自分を誇らしくも微笑ましく思う。

4バルブ全盛期に2バルブで挑み、モノサスの中で2本サスで戦った。
結果は惨敗で、至極当たり前の結果かも知れないが、当の本人は晴れ晴れとしたキモチだった。

いつだって、ある意味"KY"を貫いてきた。
もちろん、この趣味においてもそうだ。

『エアコキ』

恐らく、最古のエアソフトガンもそうに違いない。
わたくしはリニア且つ、ソリッドでエコノミックな
この仕組みが好きだ。

入り口を間違えたのでは無い。「必然的」だったのだ。

そんなわたくしは今、岐路に立たされている。
『来月の5日、我を張りエゴを通すか?』
『はたまた、ここは柔軟にハイブリッドで行くか?』
確かに、希に気紛れに使ったとしても1ゲームで多くても3ゲームほど。

相性や好き嫌いで片付けられない理由を突き詰めるには、良い機会では無いか?
せっかく持ってるし・・・

やっぱ、そこかな?

とりあえず、週末に考えてみる。  

Posted by てっぽさん at 23:32Comments(4)筆まぶし