スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月15日

賞金稼ぎ

先日の悪夢は忘れよう・・・と言うか、やんわりと彼を傷付けずお断りする方法が知りたい。
(結構マヂだったりする(笑)

さて、つまらん事に人生を振り回される気は無い。

先日より着手した
『イサカ バウンティーハンターバージョン』(長い)
実は先程、完成した(早い)

まあ中身は今後の課題として、外装・・・しかも、先台と銃床のみのお手軽仕様。
まずは、最近マイブームの『ストック セルシオコート』
"ランチくん"を始め疑似木製パーツにはコレを施す。
要は10回ほど塗っちゃあ乾かすを繰り返す。

続いて件のフォアグリップ
フルスクラッチやら流用やら色々考えたが、"資金・時間"共に無いわたくしには強い味方・・・

塩ビパイプっ!!(笑)
しかし、塩ビパイプ単体だと強度などに不安がある。
そこで、わたくしはガラケーだが、スマホをヒントにしたっ!!

スマホカバーよろしく、ノーマルフォアグリップの上から被せる(笑)

両面テープで固定。飽きたらすぐに元通り!!
しかし、『コッキングしててズレ無いの?塩ビパイプなら滑りそう?』
ご安心を、幸いにもイサカはM3に比べて、嘘のように軽い。
正に"フェザーライト"(笑)
滑り対策は半だゴテを使い、豪快にスティップリング(笑)
お薦めはしないが、作る上での注意点やコツは・・・
『所詮、素人工作です。"妥協"と"勢い"です』

後は内部に着手するのみ・・・

いやぁ〜でも、思ったより良い(笑)  

Posted by てっぽさん at 23:22Comments(4)無印不良品