スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月31日

カウボーイ

木々に囲まれ、森の一部となり、風を読み、撃ち抜く。

その場合、最も(わたくし的には)ボルトにギリースーツが良いのだが、昨今の森林フィールドの減少に
(あくまでもわたくしの近所は)
インドアであったり、市街フィールドであったりと
ギリーでは些か大行な場合が多々あり、乗り合わせで行軍なんてなると、荷物も小さくしなければならなかったりで
たまたま、わたくしはショットガンが好物なので、荷物も少なくでき、尚且つシチュエーションにピッタリな装備が存在した。

「バウンティーハンター(賞金稼ぎ)」

実に便利なコスプレ(笑)である。
ジーンズにM69アーマーだけ・・・だと寂しいので、小物を少々。

「ベイルエンフォースメントエージェント」向こうで賞金稼ぎの事らしいのでそのバッジ

これで立派な賞金稼ぎだ(笑)

イメージはこんな感じだが、キーラ・ナイトレイみたいなかわいこちゃんの相棒など居るわけも無く

単に頭のワルそうなオッサンでしかない(笑)


そう言えば、余ったフォアエンドは・・・

CA870に装着する為・・・まさにソウドオフ(笑)


ゲーム行けないのお・・・つまらんのお  

Posted by てっぽさん at 10:28Comments(4)無印不良品

2015年05月27日

ヒト狩り行こうぜ!!

手前の尻拭いから始まった壮絶な"エンターテイメント“先週末にはめでたく終了したが、余波は今も続いている。
そんな暗い話しばかりでも無く、個人的には『白猫や、あぁ白猫や白猫や』(タイトルは大嘘に参戦し、
10発を30mに撃ち込み、それを3回なんだが、何故か3回とも6発目にフライヤーが発生し、必ず左に逸れる悲しい結末だったが
自身のメンタルと技術の至らなさが結果に出ている。後は原因を検証し対策を立て実行するのみ。
実にシンプルだが、今までと何ら変わらない行動のひとつだ。

まぁ小難しく言ったが、要はいつも通り、実に楽しく、充実したひと時を過ごせた。

もうひとつ、わたくしにとって嬉しい事があってね。「誕生日」なワケ無い。さすがにこの歳になると自分がいくつになったかなんてどうでもよくなる。
誕生日にかこつけたワケではないが、長らく欠品していた”ブツ”がようやく手元にやってきた。

開梱してわずか7分でこうなった(笑)

ついに「賞金稼ぎセット」完成まであと少し

ちまたで話題?のS&TのM870をゲット

思ったより悪くない仕上がり。・・・ただ、真っ黒くろな粗い塗装。そしてビミョーな刻印(と言うかプリント)

ウッド部分の仕上がりは思ったより、いや、かなり良い。

フォアエンドは何かで流用するとしよう。

好みは分かれるだろうが、わたくしのイメージ通り・・・だと思う。

刻印?プリントがジャマだ(笑)

脳内設定では『しがない賞金稼ぎが安物のM870にナケナシの金でライト付けて使ってる』感を出せたので良しとしよう。

とにかく、ゲームしたい・・・


白猫さま、メールにての送信はもはや不可能と思われます。ここから剥ぎ取ってください(笑)




  

Posted by てっぽさん at 21:28Comments(7)射撃会無印不良品

2015年05月20日

焦土と化す

事の発端は『若葉会コンラードヒルズ戦』を楽しんだゴールデンウィーク空けだった。

久しぶりの仕事場、久しぶりの仲間達。各々が連休を楽しみ、土産話に花を咲かせた。
さて、仕事開始だ。"休んだ分・仕事する分"働こう・・・
わたくしは愛用のフォークリフトに飛び乗り、キィを捻る。そこへ

『おい!!てっぽ!!』と工場長

なんスかぁ?クソ忙しいのに話しの長いヤツが呼び止めたので、イラっとした。
しかし、ヤツの顔は怒りの頂点に達しましたよ。って塩梅で、渋々キィを抜いた。

『あのさぁっ!!休み前の発注残てさあ、無いんだよなあ!?』

休み前はおろか、昨日の事さえおぼろげなわたくしに何を聞く?

ええ、終わってますとも。キリッ

わたくしもうろ覚えのくせによく言う。
しかし、それを言い終わる前に凄まじい勢いで被せてきたのだ。

『だったら、鳴りっぱなしの電話は何なんだよっ!!在庫全部当たってから俺んトコ来ぉいっ!!』

かくして、わたくしはこれまでに無い程の頭を下げ、15分で始末書を書き、各部署にお願いとお詫びをして周った。

ズレてしまったり遅れてしまった事を修正するのは容易では無い。
わたくしは朝4時に出勤し、日付が変わるまで帰れなかった。
リアル過労死が見え始めた今日、ヤツがわたくしに近付いてきた。
矢でも鉄砲でも持って来い。わたくしはもう何も怖くない・・・
まるで泥人形のようなわたくしに、ヤツは缶コーヒーを差し出しながら、こう伸べた。

『この2週間よくやった!!フォロー完了だ。出来りゃ通常業務でこんなん言ってみてぇがな。』

ヤツは今日は定時に帰れと言い去って行った。
自分の不始末とは言え、とりあえず勝った・・・のか?

尋常な無い疲れと眠さがわたくしを包んでいる。

『総力戦だ!!出し惜しみ無しだ!!』

もうムリ!!年だねぇ・・・


余談だが、わたくしはピンポンダッシュなどしない。
少なくとも、今でも敬意をはらっているつもりだ。  

Posted by てっぽさん at 21:46Comments(6)筆まぶし

2015年05月16日

収まりの良い午後

マルちゃん凄いな。
エアコキシャッガナーなわたくしには縁遠いモノだが、ともあれ新しい試みにトライするのは
企業であれ個人であれ、素直に歓迎したいと思う。

『何でアレ出さなかったんだ』とか『アレのバリエントを増やした方が』など観衆は声高に騒ぎだすが
挑み立ち向かうのは本人しか居ない。
進む道の指標として、周りの声を聞くのは良い事だ。だが、その声に翻弄され、進むべき道を
見失ってしまっては本末転倒になってしまう。

わたくし?
わたくしなら順調に右往左往してますよ(笑)

何だろう・・・ショットガンて"びっくり箱"だね

接敵して・・・背後から「ドカンッ!!」てさ(笑)

気怠い初夏の土曜日。ピリッとした緊張が恋しくもある。  

Posted by てっぽさん at 16:33Comments(2)筆まぶし