スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月08日

蛇の足

『18発だ!?今回は18発だ!!』

誰が言ったかは知らない。確認は良い事だとは思うが(笑)
購入してすぐにリアルカート化した"銀杯"だが、真冬に購入したが故に
ただでさえ「やさしい弾速」なのに寒さも手伝い、リアルカート化に走った。
だからなのか?世間様のインプレによれば
「弾速遅いけど良く当たるよね」
などと話しを聞いていた。

しかし・・・

なんじゃあこりゃあ!?全然当たらん!!
となった。
どうもチョイスしたカートに問題があるらしい。

折しも先日のこと、友人が2.1/2incの"黒盃"を使っていた。
ギンギラ好きなわたくしだが、スナブノーズはやはり黒だ。しかも木グリ・・・風
"風"だっていいんだ!!黒と茶のコントラスト・・・正直、羨ましかった。

コンシールキャリーされ、静かに確実に敵を仕留める様を見せつけられ、わたくしは焦った。

どうする?軍拡する資金は無い。
スタメン落ちし放り投げられた"銀杯"がわたくしを見ていた。

『・・・弾速50Km/h台かぁ・・・それでも当たれば善しだ。』

わたくしは早速、シリンダーをバラし始めた。
結果・・・向き合った20m先の相手にはマトリックスばりに避けられそうだが
24連射のアドバンテージと静穏性は侮れない。
なにより、良く当たる(笑)

結局、遠回りして振り出しに戻る事は良くある。

長銃身のシルバーボディにラバーグリップも素敵だが、ゴツい職人の手のような黒いスナブノーズも実に良い。  

Posted by てっぽさん at 22:49Comments(4)無印不良品