スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月12日

無敵の輩(やから)

力強さの表れ。
実物はそうかも知れない。
しかし、わたくしの手元にはヒンヤリと冷たく重い鐵塊では無く
どんより生暖かいプラスチックのトイガンが鎮座している。

見た目の迫力と違い、リボルバー型のトイガンは"やさしい弾速"だ。
しかし、リアルカート化を止め、ノーマルに戻して(外装の残念化は除く)から"銀杯"の戦果は飛躍的に上がった。
素直な弾道、機構ゆえの静粛性・・・


それだけか?

わたくしは素晴らしい人々とゲームを経験できた幸せ者だ。
とある定例に所謂"フル装備"の方がいた。
わたくしは"無自覚ゾンビ"を避ける為、軽装を心掛けている。
彼は上から下まで装甲に包まれ、まるで爆弾処理班のようだったが、とてもアグレッシブでクリーンなゲーマーだった。
『僕はこの装備が大好きです。それ以上にサバゲーが好きです。だから、ゾンビや要らぬ誤解を招かないように全身に気を張ります。』
熱く語る彼に感心しつつ襟を正すと共に、こんな事を考えた。

確かに自分が引き金を絞り、獲得したヒットだろう。
しかし、自己申告のゲームであるが故に生じる問題も多々ある。
だからこそ、ヒットコールをしてくれた相手に敬意を表すると共に
自身も胸を張って声を挙げよう。


『ヒット!?』と  

Posted by てっぽさん at 22:33Comments(0)筆まぶし

2015年10月11日

悪党

御無沙汰である。
沙汰が無いことに御までつけて、全く日本語の美しさ、奥ゆかしさには、他の追従を許さない素晴らしさ、荘厳さがある。

さて、変わらぬ"変わり者"っぷりに自身、安心をしたが(笑)特に何事も無く、息災に過ごしたワケだが
相変わらず、ヒゲも髪も伸ばし放題で

『仙人ですか?』とか『陸サーファー』とか『陶芸家?』など

名誉な称号をいただいたりしたが、本人はそんな"目出度い称号"をカンラカンラと得意気に風を斬る。

しかし、本音を申せは"悪党"なんて呼ばれてみたい(笑)

象牙(風)グリップの長銃身リボルバーにソウドオフショットガン

だが、本来の意味では"悪党"はそこに在らず


では、どこか?  

Posted by てっぽさん at 20:24Comments(2)暇つぶし