スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月19日

MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi



良い子のみんな元気だったか?

待たせたな・・・待ってないか(泣)


さて、わたくしはオタコ○と旅(人生とやらだな)を続けているうちに、ある壁にぶち当たった。
『スネーク⁉雪だよっ‼』
オタ○ンの子供染みたはしゃぎようにわたくしは聞こえないフリをしていた。
『スネークだって本当はテンションMAXなんだろ?本当に素直じゃないなぁ』
もはや付き合いきれない。わたくしは席を立ち寝室に向かおうとした・・・その瞬間

「メキメキメキメキ・・・ズズ~ン‼」

外から凄まじい轟音がした。
わたくしとオ○コンは飛び出し驚愕した。


『ス、スネーク・・・また壊れちゃったね・・・』
「あ、ああ・・・そうだな・・・」

全く、音沙汰無しからの再起動がこれでは・・・


しかし、時代に逆らえずスマホにしてみたが・・・使いにくい(笑)
  

Posted by てっぽさん at 21:06Comments(6)暇つぶし