スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月29日

中空重力式コンクリート散弾銃(笑)

私はドMでは無い(いきなり何だ?)
不利な情況を楽しむクセはあるが、総じて負け戦を美談にして醜態を去らすのは真っ平だ。

エアコキ。
ゲームでよく掛けられる言葉にこんなモノがある。
『エアコキで頑張りますねぇ(笑)』
『後方援護ヨロシク‼』
『えっ⁉ソレで行くんですかっ?』
気持ちは分からんでもないが、全て間違っている。
負けや言い訳をしにゲームに来ているのでは無い。
私は私のベストを突き詰めた結論にエアコキを携えている。
現に年に数回だが電ガンだって使う。
全ては均一では無い。御仕着せや周りの目を気にして"ソレ"を使うのなら、そんなモノはベストでもベターでも無い。
ただの"与えられた玩具"だ。
少々辛辣な物言いだが、意味を持って行動するのは遊びでも仕事でも同じだ。

だから・・・どんどん短くなるのか?(笑)

ソウドオフよりカットオフ(笑)
『ブルドッグ』ならぬ『ブルテリア』だ(笑)
ちょっと可愛いが、なかなかの獰猛さ

まぁ所詮はお遊び、鼻の穴おっ広げて目ぇ三角にしてやってるより
肩のチカラ抜いてテメーの楽しいようにやった方が

1000倍 楽しいよ

  

Posted by てっぽさん at 17:47Comments(2)無印不良品

2017年01月27日

浦島二郎

誰もいない南海の孤島に飛ばされたワケでも無く、ましては自宅を重装備で警備していたワケでも無い。
お久しぶりです。てっぽさん です(笑)

まぁネタも無かったし、思うとこあって休んでいたワケだが、結局、答えなど見付からないので足掻く方向に落ち着いたと(笑)

特に何か変わったワケもなく

画像なんぞを貼ってお茶を濁す(笑)

新年のご挨拶みたいなモンだね。
リ・スタートの切り方がワカランだけなんだけど(笑)  

Posted by てっぽさん at 11:46Comments(0)