スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月02日

掴み所のアル奴

先日の復帰戦?でも喚いたが、私はエアコキが好きだ。
しかし、同時にAR系も好きだ。
必要に迫られる状況ならば好んでモーターに鞭を打ち弾幕を張る。

だが、AR系ならばドレでも良いワケでは無い。
ゲームを始めた頃は所謂『M4A1』が好きだった。
キャリハンを外し、コンパクトなリアサイトを載せる、所謂アイアンサイトが好きだった(笑)
あれから5年ほど経過し、好みも変わる。
どうもオールドスクールと言うか『昔風』なARが今はお好みのようだ(笑)
拡張性が無い?不便そう?
そんな事は無い。"取っ手"の上に何だって載る(笑)

スコープだってドットサイトだって(笑)
その気になればバレルマウントやハンドガードにフラッシュライトだって載る。

まぁしかし、オールドスクールは必要最小限にシンプルが宜しいかと(笑)
  

Posted by てっぽさん at 23:23Comments(0)暇つぶし