2011年12月30日

裸生門

裸で寝ていた記憶は無いですが 風邪に押されぎみの てっぽさんです。

ベッドより愛を込めて 携帯から お贈りいたします。


本日の『残念にできるかな』です
裸生門

啓平社 謹製 ショットガン3


いつ入手したかすら覚えていない 可哀想なやつ まぁ例のライトが着いてるあたり 去年の今頃かと思われます。


なぜ?マーブル模様なのか 全くわかりません

マガジンです10発のキャパシティ…エアガンとしてはロウキャパです
裸生門


うん?クリアー…なぜ


裸生門

はいはい 残弾がわかる



アクションレバーは片側のみですが 幅広い金属製
裸生門


フォアグリップ前のアレって…


裸生門


あぁ この時期のマイブーム 『100円ライト』 今 改めて見ると…酷い


セフティー周り ONで赤い表示 安心 安心
裸生門


誇らしげに光る社名

裸生門




実射性能は そこそこです エアコキハンドガンより優秀 ただし10発のキャパシティとスペアマガジンが入手困難 と少し難有りですが 軽いしデザインはきらいではないので 背中に背負ってみようかなと思います。


頭がモジャモジャ茶碗蒸し(何それ?)状態なので そろそろ寝ます。

こんなに仕事溜めて大丈夫か?てっぽさん!?

なんとかなるでしょ


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように



ではでは




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 01:18│Comments(0)無印不良品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。