2012年01月05日

蜘蛛の意図

凄~く寒いですが 皆様はいかがですか?

深夜のミルフーユとんかつ てっぽさんです

昨日お知らせした射撃スコアですが ちょっとやってみたい事が発生したので
明後日の記事で発表したいと思います・・・別に面倒くさいからやらないわけじゃないからねっ!(言ってみたかった)

かわりに 練習に使っている銃を簡単に(簡単ですまないだろ?)紹介いたします

蜘蛛の意図
〇イ 謹製 VSR-Gスペック(残念カラー)

今現在 載せている光学機器はタス子のイルミ付です 以前の記事でも書きましたがフォーカスとやらが無いので難儀しております
7m先の一円玉大のしるしがボヤけて見えますが 明後日にはきちんとするでしょう(・・・ワケは後日わかります)

蜘蛛の意図
スペースを埋めるため 残念な画像をぺたぺた
エアブラシなぞ持っていないので缶スプレーをベースカラーで塗り 模様はトントンと塗っていきます
蜘蛛の意図
付属のサプレッサーやマガジンボトム 当時 載せていた 〇イ プロズームスコープもトントンペタペタ
蜘蛛の意図
なんと塗料は大好き100円ショップ ツヤツヤテカテカのうえ剥がれやすい
さすがにトップコートは某有名企業の艶消しクリアーで仕上げましたが・・・ハハハ

しかし・・・何も考えずに突き進む事を深く反省させられる ある意味 記念すべきモニュメントとなりました
せっかくのお茶のお誘いを無碍にしてしまった 後悔と反省を常に心にとどめておくために わたくしは あえて毎日の鍛錬にこの銃を使います (大半の方が意味がわからないと思いますが まぁわたしくの日記みたいなものですので)

中身は ほぼ『つるし』です師匠に教えていただいたチェックや手直しをしただけ しかし さすがは〇イ よく当たります 腕が上がったかと勘違いするくらい

40歳になって まさか こんなにハマるとは思いませんでしたが ガニー殿の言いつけ(言われたわけでは無い)を守り何の役にも立たない鍛錬を続けていきたいですね だって楽しいんだもん♪

皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 02:16│Comments(0)無印不良品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。