2012年01月20日

SAUNA CORUSE 126

今日は低く低〜く雲が垂れ込めてます
雪が降らなきゃいいですが
こういう日はある意味サイボーグ(全身くまなく怪我の経験)なわたくしは身体中がミシミシ?ギスギス?痛いです
機械の身体をくれる星に行ってみたい

深夜の特製巨大トロチャーシューメン(頼むガッツさえないですけど)てっぽさんです


こんなの作りました 髭のブーニーおじさんでおなじみのどっかで見たことある雰囲気ですが・・・

SAUNA CORUSE 126
アイロンパッチで作っております(きれいに切り抜きましょう)


全て既存のフォントや模様で構成されておりますので その道の方や目の肥えた方は 失笑に耐えないと思います
デザイン云々は置いといて そもそもこれの意味は・・・かれこれ30年近く遊んでいる悪友たちの『しるし』みたいなものです
酒が好き サウナが好き(わたくしは熱いのは苦手) 一番風呂が好き   それを略して
サウナコース126(いちばんぶろ)

意図してタスクフォース121ではありません
ちなみにわたくし以外でサバゲーやら銃に興味がないので このワッペンモドキはいらないと言われました
あぁいいさ!!俺だけ着けるよ!!


今更 こんな物を作った理由・・・1/22 CODE7の定例会に単身 挑みます


そのために昨日『ウィポポするかぁ』となったわけです

で そのMP5元PDWはどうなったかと言うと
とおりすがり様のおかげで直りました!!

下の画像のように 若干バレルが長いので 純正バレルのストッパー?の部分を削って収めてあります
なので引っ張れば抜ける仕様でした たぶんハンドガン用の保護キャップを使用していたため 外すたびに抜けていった模様
SAUNA CORUSE 126
直ったら なかなか良いウィポポします


参加すると決めたら いろいろやる事があるわけで

BDUは用意した(お安~いヤツ) プロテクション各種用意・・・SAUNA CORUSE 126
なんすか?この『ゴミ』

失礼な『残念にできるかな』謹製

ヘッドセット型イヤープロテクター!!


寒いと耳とかに被弾した際『悶絶級の痛みが走る』・・・らしい(いつでも痛そうなきがす・・)

装着はいたって簡単
SAUNA CORUSE 126
耳にかけて アゴ紐をするだけ・・・簡単でしょ?

ちなみに材料を説明します(作る人いないと思いますが)
・麺の湯切用(これが一番ベストな大きさ)網おたま×2
・バッグの持ち手をまとめるやつ(商品名がわからん)
・タイラップ数本
お好みで色を塗ってください
全部 大好き100円ショップで揃えて

お値段 なんと
総額300円ぽっきり
です

こういった わけわからんモノに身を固めたワカメラーメンおじさん似のオッサンがいたら たぶん寂しそうにしてると思いますので 思い切って声をかけてみましょう

てへっ!!
と はにかみます
うん 気持ち悪い

そんな感じでがんばってみます

おっと忘れるところでした
『本日のスコア』
SAUNA CORUSE 126
浮かれていたせいでしょうか それとも天気のせいで身体が痛いからでしょうか ぜんぜん集中できません
こんな日は柚湯の一番風呂


お後がよろしいようで


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
Posted by てっぽさん at 01:14│Comments(2)『鍛錬』
この記事へのコメント
ホントに「できるかな」みたいですな~。

てっぽさん、もうフィールドでチューリップハットかぶろう。
コヨーテタンのやつ。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2012年01月21日 01:28
軍曹殿 コメントありがとうございます

当 工房のモットーは 子供の工作
まさに『できるかな』精神でできております

ご所望のチューリップハット
探しに行ってきます

さてさて ホホ~♪
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年01月21日 01:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。