2012年01月21日

カンノンヤマノボレ

ついに我が南東北自治区関東平野で雪が降りました
ほとんど積もらなかったのが幸いでしたが

明日のCODE7のコンディションが気になります

初めて『トイレの神様』をフルコーラス聞いて 思わず泣いてしまいました
おばあちゃん子・・・子? の てっぽさんです



カンノンヤマノボレ
こてっぽさん(仮)の足跡・・・寒くないのでしょうか?テンションMAXで走ってました


今日は鍛錬はお休みです
・・・理由は雨や雪などの悪天候の場合
我が南東北7m射撃試験場は臨時の自宅警備員詰め所になるからですカンノンヤマノボレ
走りまわれ無い不満なのか・・・睨むなよ


でしかたなく装備チェックや万一の備えでカッパと防水スプレーを買ったり

お着替えしてみたりカンノンヤマノボレ
アホの兵隊ランランラン
土足禁止です

日曜の天気が気になって 気になって しかたがないので『一杯 呑む!!』 は?

皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
掴み所のアル奴
虫干し
タフ・ガイ
MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi
悪党
静かなる足音
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 掴み所のアル奴 (2017-02-02 23:23)
 虫干し (2016-02-28 10:52)
 タフ・ガイ (2016-01-20 21:08)
 MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi (2016-01-19 21:06)
 悪党 (2015-10-11 20:24)
 静かなる足音 (2015-09-03 20:48)
Posted by てっぽさん at 00:47│Comments(2)暇つぶし
この記事へのコメント
1/22の定例会ですが天候不順の為中止になりましたよ。
Posted by アッコー中尉 at 2012年01月21日 15:16
アッコー中尉殿 コメントありがとうございます

わたくしのところへもお昼過ぎに 伝令が…
悲しいかなデビュー戦は持ち越されました

故に呑んでまつ
Posted by てっぽさん at 2012年01月22日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。