2012年01月22日

漢(おとこ)達の晩か?

お昼過ぎに やさしいお姉さんの声でTELがありました

『1/22の定例会は悪天候が予想されるので中止・・・
すてきな声はわたくしの耳には もう届きませんでした

今夜は『あんきも』『鮟鱇鍋』(実は6時位から 始めました・・・だって明日 遅くにおきてもOKなんだもん)
てっぽさんです(自分で裁いたわけではありません)

空いた時間でこんなものを漢(おとこ)達の晩か?
『コールサインもどき』 当『残念にできるかな』謹製

でか過ぎた(笑)
漢(おとこ)達の晩か?
切り抜いて・・・全部に貼った~!!
漢(おとこ)達の晩か?
ヒマなんですね・・・うん


まぁ切り抜いたって 時間は余るぜ・・・漢(おとこ)達の晩か?

こんなのも  ・・・あっ!!MP5もはやパーソナルなディフェンスは望めないPDWの画像が無い・・・まぁいいか


的撃ちもしたー中止になって荒れてます漢(おとこ)達の晩か?
『そこそこぉ~』 ほんとすいません 悪い子じゃないんです ただ荒れているだけで

と 言うのも まぁ冗談ですが・・・本当は・・・

いやいや

気分を切り替えて次回に
よろしく

まだまだ夜は永い『呑みます』

夜は~ま~だぁ深~い 甲板に出れば~波が青白い夜ぁ行ぅ虫ぅぅでぇぇぇ~♪


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは

ブル~ぅノア~ぁぁ!!~ ブルゥノァ~♪




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
Posted by てっぽさん at 01:59│Comments(0)『鍛錬』
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。