2012年01月28日

明日に向かって うぽって

タイトルは萌えますが 今日のわたくしは燃えてます

深夜のキャラメル モカロール(ふわふわの ちょいビターなロールケーキの上に あまあまのキャラメルソース・・・わたくしも巻いてくださg「-あぁ;、
てっぽさんです(キャラメル好き)

軍曹殿 ありがとうございます 南東北の隻眼スナイパー復活します 早いナァ

明日に向かって うぽって
なんだんだか残念を通り越して『痛々しい』感じ


軍曹殿のご指摘のとおり わたくしは集中力がかなり欠落した人間でございます (ほとんどの方が初見でわかるくらい)
1回目のスコアが良好だと 3回目もしくは2回目の後半から 雑念『・・・あと何発でおわりだぁ』とか『このあとプリン食べたい』など およそ鍛錬と無関係の事に意識が行ってしまいます

その事を踏まえて まず『今日の鍛錬』シーチ〇キンを添えて明日に向かって うぽって
ぱっと見 良好な感じ 今回から正確なデータ取りの為 手持ちで集弾性・経済性を考えエクセル.25gに変更


しかし 見る方が見れば一目瞭然 過去のデータと一緒に検証していきたいと思います明日に向かって うぽって
顕著に症状の現れたデータです 指摘いただいた そのものすぎて 思わず笑ってしまいます


つづいて・・・明日に向かって うぽって
本当は自分でも気づいていた でも なんとなく言いづらいというか 恥ずかしいというか・・・


そして本日・・・明日に向かって うぽって
弾に助けられているが 3回目はすでにマルの中にすら入らない・・・


技術的なものは 恐らく このまま『鍛錬』を続ければ 上達するでしょう
しかし『精神的』な部分は 『鍛錬』の数倍の時間と労力を要する気がします

ただ ひとつ言えるのは『僕は逃げましぇん!!射撃が好きだからぁ!!』 愛には愛でぇ感じあおおよぉ~♪・・・Say Ye~s~ぅ♪
やっちゃった~

回りくどくなりましたが(と 言うより意味がわからん)
これはライフワークなのです 定年もなければ 引退もない
納得いくまでヤリます

みなさま 生暖かい目で見守っていてください



皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
Posted by てっぽさん at 00:01│Comments(3)『鍛錬』
この記事へのコメント
今までのスコアよりはだいぶましです。

そのスコープは、ミルドットがついているはずだから、25~30mのゼロインが完璧に出ていれば、7mを狙う場合は、スコープ内3.5ミル下に着弾するはずです。

なぜ円より上に弾痕が多いのでしょうか?
どこに照準を合わせているのかレポートを下さい。

あと、ライフルの改良に「愛情を感じない」

適当にヤッた女に適当にプレゼントしている感じがダメ。
ストックポーチくらいプレゼントしてあげなさい。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2012年01月28日 09:08
軍曹殿 コメントありがとうございます
狙点については未熟と言うか無関心だったようです 次回から詳細に記述します
愛情…確かに
今まで勢いだけでやっつけて来た気がします
とりあえずでなく 銃の声に耳を澄ましてみたいと思います
わたくしに聞こえると 良いのですが…
Posted by てっぽさん at 2012年01月28日 09:57
楽しみにしておりますよ(笑)

※スコープの倍率は、3.5で射撃して下さい。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2012年01月28日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。