2012年02月06日

Rising Son

夜中に寒空の中をフラフラしていたら 風邪を引きました

日の出が先か…わたくしの敗北(寝込むのが)先か
てっぽさんです(今年2回目)

不本意ながら昨日 撮った画像なぞ
Rising Son
まぁM16A2ですが 長過ぎる社外ストックをA2ストックにしました
VSRストックに慣れたせいでA2ストックは丁度良い

やはりSPR Mk12風にはノーマル然とした固定ストックのほうが カッチョいい気がします

VSR用に買ったバイポッドを着けてみました(うむっもう一個買おう)
Rising Son
やはり雰囲気は満点ですな


だんだん後ろへ進みましょう
Rising Son
機関部周り ゴチャゴチャしてますねぇ・・・スコープの横っちょに何か


ふくろう印のドットさん
Rising Son
HOP付エアガンで銃をナナメにするのは・・・いいんだよ!!雰囲気だから


上に載せたらゼロインできなかったので どうせ使わないから横にペトッとね

もらったストック・・・塗装に失敗したので との事ですが いらないなら塗る前に・・・
Rising Son
後で塗ってしまおうウフフフ

よく考えたら 元わたくしのモノでそれが帰ってきただけという・・・それも また良し

本日の『十兵衛トライアル』ですが 熱がある時って 全く当たらないんですね そもそも当たらないのに・・・
試しにやってみたら0点でした ハハハ
明日までに治しますよぉ 大事なトライアルを休む訳にいかないですから(仕事は二の次)

と言う訳で大幅に遅れた更新の言い訳をお伝えいたしました
皆様もご自愛ください(インフルエンザが怖い・・・)


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 08:28│Comments(0)無印不良品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。