2012年02月07日

半を巡る冒険

本日もわたくしは闘っております 戦闘は激しさを増すばかり…目に見えないから狙撃しようもない(まぁ見えたとして当てられるか?) たぶん初弾を大外し

戦況が思わしくない
てっぽさんです

しかも この闘い どっかの首相ぢゃないですが
『不退転』です 自分の身体を置いて 撤退出来んのです
心境的にはこんな感じ
半を巡る冒険
どうです?いい感じになってるでしょ?

人間は ある一定の線(それが死線であったり埼京線であったりまちまちです)を越えるとテンションがUPします
たぶん今がその時 だから優しく看護してほしいなぁ
こんな感じで
半を巡る冒険

違うだろ!? いや待て!!今なら 彼の真実の愛に応えられるやもしれん うおおぉぉぉ〜!!

で件の『【禁止事項です】トライアル』 ちょっと冒険だぁ!? 近日中に決めましょう そうだ!?総選挙だ!!(また妙な事を)

半を巡る冒険
鍛練の時間に熱が下がった気がしたのでトライしました まぁ皆様から見ると またいつも通り に見えると思いますが 本人的には あぁ熱があると 微妙にバランスが悪いし 脳から身体への命令が遅いのですね って感じ 着弾した順番を知っているからこその検証

何だか あらぬ方向に(わたくしは空を飛べるとか)行きそうなので 寝ます

バイヤ コンディオス アミーゴ!?(わたくしの耳には そう聞こえた あぁはいはい)


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
掴み所のアル奴
虫干し
タフ・ガイ
MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi
悪党
静かなる足音
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 掴み所のアル奴 (2017-02-02 23:23)
 虫干し (2016-02-28 10:52)
 タフ・ガイ (2016-01-20 21:08)
 MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi (2016-01-19 21:06)
 悪党 (2015-10-11 20:24)
 静かなる足音 (2015-09-03 20:48)
Posted by てっぽさん at 22:51│Comments(4)暇つぶし
この記事へのコメント
「てっぽさんトライアル」で良いのだ!

今の貴様に、泣いたり笑ったり
「てっぽさんトライアル」の命名を変更する権利はな~い!
(良く寝て、風邪を治す権利はアリ)


だいたいね・・・。


はっきり言うけど、私の名前をつけたきゃ
最低でも20mでやりやがれ。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2012年02月07日 23:45
軍曹殿 コメントありがとうございますサー!!

珍しく7時間寝たら(その間2回のお着替えタイム) 熱下がったー!?
いやいや いつもここで気を抜いて悪化する…
20m…もはや お座敷にあらず シューティングレンジを作らなければ
Posted by てっぽさん at 2012年02月08日 07:21
いや、冗談よ(笑)

20メートルで1円玉なんて
立射で1発当たれば、たいしたもんです。

でも、せっかくですから、
てっぽさんのキャラクターが伝わるような
トライアル名が良いと思いますよ。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2012年02月08日 13:03
だいぶ熱が下がったので起きてみました まだ艦上の人のようです これで当たったら伝説になりそうですが あくまでも鍛練なので止めておきます

しかしタイトル決めにもプレッシャーが重くのし掛かるウ〜ン熱がぁ(笑)
Posted by てっぽさん at 2012年02月08日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。