2012年02月10日

弱く儚き者達

多方面にご迷惑をかけた(かけてない?)
寝込みマウス事件(誰も気にしてない)ですが
お陰様で
弱く儚き者達
ソォロ○モンよぉ!!わたくしはぁ帰って来たぁ!!(わたくしも大塚氏ファンのひとり)

そんな次第で

ただベッドの中で王子様のキスをまっていt(いない いない)だけではございません
『【禁止事項です】トライアル』(まだ決まってない)において 何がダメでどこを直せるのか?暇にかまけてずっと考えておりました

そして復帰第一戦の成果です
弱く儚き者達
ねっ!!ただ寝ていた訳ではないでしょ?(あくまでも わたくしレベルの話しですが)


日頃 『呼吸』 『姿勢』 『ミルドット3.5』 『引き金』 『フォロースルー』など頭で思い描きながら やっていたつもりでしたが・・・
肝心の『姿勢』ってヤツ そう『構え』が イカんかったのです
わたくし 昔から集中してくると 真後ろを盗られても気が付かないトンマ野郎でして 『呼吸』は生きているので止めることなく意識し続けます→今時点では『姿勢』に気を配ります→頬付けし『ミルドット3.5』を唱えます・・・このあたりから『姿勢』の崩れが始まります いくら3.5を目指しても『構え』ができていなければ あっちへグラグラこっちへヨロヨロ そうこうしている内に 痺れを切らして 『引き金』もクイッと 〇の外 目指して弾丸はまっしぐら と言う図式のできあがり
なので『ミルドット3.5』を唱える時に もう一回 構えの確認を頭に思い浮かべる事にしました そこで『姿勢』をもう一回やり直すと エンドレスリーピート(ぐるぐる回ってバターが出来る)になるので あくまでも最初にやった『姿勢』の確認にとどめます
すると・・・まだ完全ではないのか それとも間違っているのか とりあえず今日のスコアになりました ホッペも3.5も喜んでます?
明日以降もこの調子でいけたら 消去法でイカん処を消していければと思っております
目指せ 100点!!とりあえず今月の射撃会までにコンスタントに90点以上をキープしてみよう

今日はガラにもなく 字ばっかでつまらないモノになってしまった気がする

明日は・・・多分こんな感じで



皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
Posted by てっぽさん at 00:04│Comments(4)『鍛錬』
この記事へのコメント
なぜハズレ弾が、どちらも左上なのでしょうか?

チャンスの瞬間に、どこかに余計な力を入れているからです。

それも考えてみましょう。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2012年02月10日 10:33
軍曹殿 コメントありがとうございます
ご指摘の通り必ず左上に行きます しかも8割が初弾です メンタル以外の要素があるはずなので 解析します
Posted by てっぽさん at 2012年02月10日 14:10
ヒントは「ストック長」と「アイレリーフ」
Posted by 十兵衛軍曹 at 2012年02月10日 15:11
軍曹殿 コメントありがとうございます
まったく考えていませんでした
大体で固定してました
早速 位置関係を見直してみます
Posted by てっぽさん at 2012年02月10日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。