2012年02月11日

罪の罰

この時期 冷たいジュースを飲まされる事は苦痛ですが
わたくしは一年中 ポン酒は『冷や酒』のみです
まったく無関係ですが チーズケーキを作るとき(焼かないヤツ) わたくしはオレンジ系リキュールを定量の倍入れます
関係無い事の積み重ねが悲劇を生む・・・のか?
てっぽさんです

冒頭の関係無い事の悲劇なのか わたくし的に事件が・・・
罪の罰
〇イ 謹製 M16A2 なんちゃってSPRもどき


いつも『【禁止事項です】トライアル』(仮名)長い に使用しているVSRとは別に あくまでもお遊びでリフレッシュの為に『鍛錬』ではなくプリンキングを楽しもうとしておりました・・・

過去に抜群の集弾性を見せ ある意味 わたくしの かけがえの無い相棒
罪の罰
たぶん もう一回やったら無理なスコア・・・


この日もフンフン鼻歌まじりで エネルギー満タンのリポをカチッ!! フルロードのマガジンをシャコン!! 意味無いけど気分なのでチャージングハンドルを『ロケンロー!!』
的紙を見据え セイフティーをSEMIへ やる事は同じ 銃が違うだけ 今までの成果とお前が わたくしを夢の世界へ・・・

ゥィパン!!

   ゥイパン!!

リポの真骨頂 素晴らしいレスポンス しかし虚しい空撃ちのサウンズ
ありっ?弾が出ない・・・

あわててテイクダウン罪の罰
メタルでは無いのでソーッとやさしく フェザータッチで


以前 通りすがり様のおかげで二重給弾の対処は万全だ しかし 今回は二重給弾では無い!! しかもノズルやタペットも異常無し!!

なっ!!なぜだぁ!!

※コレ以降 本人錯乱状態の為 画像を撮り忘れ 夢中になっております せっかくのネタなのに・・・

ふと目をやると 投げ出されたアッパー
もしや・・・チャ・・チャンバー!!
この話しは面倒くさくも長く しかも本人以外 なんの面白味もないので 後日 暇な時にネタにするかもしれません・・・
で 上記で盛り上がりすぎて 字数的にきついのでこちらへ救済措置

いつもの『【禁止事項です】トライアル』(仮名)長い も飽きたので ここらで覚悟を決めました
軍曹殿より拝命賜りましたので(責任の放置ではないです)

本日より 正式に
『てっぽさんトライアル』
と勝手に命名いたします(※当ブログ内のみでの名称ですので違う呼び方でも一向にかまいません)

昨日あれだけ言っておいて こんなモノか・・・ローマは一日でなんとやら
罪の罰
とにかく 2/19トリガートーク決戦に間に合わせるんだ!!

前日のコメントにて軍曹殿よりご指摘いただいた アイリーフ・ストック長の相互関係・・・
いままでは『とりあえず見える』『OK!!』で良いのだと思ってました

なるほど姿勢すら変わる(構えた姿が無いですけど)
罪の罰
少しづつ慎重に移動・確認の繰り返し


前の状態の画像が無いのでわかりにくいですが・・・
罪の罰
ずらしては構え の繰り返し

これで不正解だったら『どんだけ お気楽だよ!!』と笑われるな・・・

諸事情により試射は明日に持ち越しになりましたが これで罪な初弾に罰を下す!!
むしろ罪深すぎて罰を下されそうな気が・・・

いろいろ条件をクリアしてコンスタントに機械のように
そう目標は
時計のような射手

?で終わります
いや 続きます

皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
Posted by てっぽさん at 00:13│Comments(0)『鍛錬』
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。