2012年02月13日

虹のかなたニン!!

今日の南東北自治区は風が強くて 寒かったので
暖かい家の中で内職に勤しみました
娘はバレンタインのために 手作りチョコ(板チョコを溶かして 型に入れ 冷やし固めるのが なぜ手作りというのか?)
を奥様とヒャッヒャ言いながら作ってましたが たぶん わたくしのぶんは無いので
カルーアにスコッチを入れ ほろ苦い甘さを堪能していたら 更新が今になってしまいました
べ 別に チョコなんて欲しくないんだから
てっぽさんです

さて内職こと久しぶりの『残念にできるかな』

材料は『働く男』製デジカモもどきツナギをバラバラにしたモノと適当な上着
虹のかなたニン!!
撃てるか♪!撃ってるかな さてさてホホ~♪


呑みながらの針仕事はキケンです なるべく止めましょう
虹のかなたニン!!
まぁ手縫いでは一ヶ月はかかりそうだ・・・でっきるかな♪でっきるかな♪

ミシンで一気にいってしまえ(特に精度の高い縫製はいらないので)
虹のかなたニン!!
だんだん面倒臭くなってきた・・・

ついに・・・完成ではなく飽きた次回の暇な時にやろう
虹のかなたニン!!
要はギリーパーカーみたなマク〇ミラン大尉のギリーみたいな・・・まだ未完成


そして 呑む前にやった 本日の『てっぽさんトライアル』 本日は少し前進の確認ができました

一回目 最後の一発がやはり自滅・・・なぜ決まる前に引き金を引く?
虹のかなたニン!!
二回目は 一回目より集中していない でも構え方を前面的に見直すことにより 比較的 安定したスコアを出せた・・・と思う


素人的には劇的な変化したと思います 第26回射撃会の結果報告の中で 皆様のフォームの画像 を何回も見直し 昨日の足の位置関係やその他細々した部分を見直し トライしました
あとは『第27回射撃会』までにコンスタントに100点をキープ!!
こればっかりは『できるかな』ではなくやるんだ!!てっぽさん!! ガンホーガンホー!!で

なんだか萌えてきましたよ・・・燃えてきました
フッフフフフ・・・(気持ち悪い)


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
Posted by てっぽさん at 02:00│Comments(0)『鍛錬』
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。