2012年02月16日

多 事 So Long

本来なら そろそろ『三寒四温』だそうですが
今年は
『六寒一温』だそうで・・・
やはりスコッチか・・・(酒しかないのか コヤツは)
あぁ今日から『情弱野郎』の称号を冠します
てっぽさんです

昨夜から今朝にかけて まるで一休〇さんのように ポクポクポクポク・・・チーン!!(ただし わたくしの場合チーン!!は出なかった)
当たらない事の対策ですが・・・
信じたくなかった 違っていてほしかったのですが
購入した『弾丸』の精度に一日 踊らされてしまいました

軍曹殿やV.O.G様のありがたいご意見で確認できましたが 自分なりの『もしや・・・』が現実になって
この御時世によもや情弱になろうとは
いいんだよ!!身銭切って解ったんだから などととても言えない(射撃会での説教?が少し楽しみなマゾッ気がちらほら)

えぇ弾丸を戻したら いつも通り(急に向上する訳もなく)になって ある意味 一安心でした

これからは いきなりタックルではなく 相手(商品)をよく確かめて 確実に愛を確かめ GETする方向で行きたいと思います(まぁ落ち着きが無いのは40年の実績がありますから 今後も何が起きるやら)

当日持って行こうかな なんて思っているハンドガン達をメンテしてみたり・・・

なんとなく並べて見た.45ers う~ん壮観ですね
多 事 So Long
電ブロは10mmだったな .45ersでは無いな やはり4.3incスライドの.45って機能美と言うか 個人的に大好き(たとえ緑色でも)


いやいや またしても『エアコキ銀.45』持っていくと やってしまう可能性が・・・
はたまた『電ブロ』って役にたつのか?
なんて妄想しているのも楽しかったり(きっと はたから見たら気持ち悪い)

で すったもんだがあった(自爆ですけど・・・)『てっぽさんトライアル』に参ります

一回目も二回目も昨日の悪夢のせいか(自爆だろ?)力んでます
多 事 So Long
今日から なるべく良いイメージを頭と身体に残すため 良い弾丸を使用しておりますが・・・


良くも悪くも無く 100点を取って 良いイメージを早く身に着けたいのですが なかなか思ったようにはいかないものです
あと三日間で一回でいいから100点獲りたい

そう言えば ガキのころから100点て取った事 あまりなかった気がすry
いやいや頑張ります


皆様に幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
Posted by てっぽさん at 00:08│Comments(6)『鍛錬』
この記事へのコメント
でも、アイレリーフを直したら、斜め上にはそれなくなりましたね。

射撃会が楽しみです。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2012年02月16日 01:24
軍曹殿 コメントありがとうございます

まだまだ安定感がないので 不安がいっぱいですが
ベストを尽くします

当日に大ポカをやらかしそうな気が・・・
ネタふりでは無いです
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年02月16日 01:33
そんな「保険」をかけた姑息なコメントに用は無い。

やるべき事をやりなさい。
Posted by 十兵衛軍曹  at 2012年02月16日 22:30
軍曹殿 コメントありがとうございます

またしても眉間を撃ち抜かれてしまいました
覚悟は決まりました
3位内を目標に平常心をキープ
Posted by てっぽさん at 2012年02月16日 23:45
3位以内かあ。
最近の傾向では30mは最低でも10発満射、黒丸2発は欲しいところ。
5mは4-4-3(大-中-小)以上。
参加メンバーによってはそれでも圏外。
今回の予想メンバーではこのスコアでは、総合で入賞すら不可能と思われます。勝ちを狙いに行くならば、30mは満射黒丸4発、5mは満射35秒残し、といったところか。おそらく総合優勝の最低ラインか・・・、と予想してみる。
恐ろしくハイレベルだorz
健闘を祈る。
Posted by V.O.G at 2012年02月17日 02:47
V.O.G 様 コメントありがとうございます

そうですねぇ 回を増すごとに入賞者のスコアが上がっております
以前わたくしが参加した23回大会の時は
195ptで2位をいただたのですが
前回の26回大会は 軍曹殿の256ptと言うスコアで優勝という状態

しかぁし もはや泣き言は言いません
目標は257ptで設定いたしました

後悔はしない・・・キリッ
がんばります
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年02月17日 03:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。