2012年02月26日

最終列者

昨日 お休みだったので今日は仕事です
会議だそうで・・・
断わる訳にもいかないので遠征しました
今回はBIGCITY東京では無いので唯一の楽しみ 買い物 ができないテンションは底値を更新

で一番後方の席を確保
そうなれば学生時代と一緒『落書き』の時間です
皆さん難しい顔してる中 わたくしも負けずに難しい顔でこんな事 考えてました

家に着いたら試してみたい事
VSRすぺ太くんの重り抜き
そもそも構えがなってない時に無理やりバランスを取ろうと後ろ過重にしたもの
『射撃会』で持たせていただいた銃は皆 前過重だったのでもしや?と思い『落書き』しました
なるほど机上論ですが理屈に合う
最終列者


ピンぼけ画像だと見辛いので よけいに解りづらい図で考える
最終列者

実際にやってみない事には何とも言えませんがイメージはこんな感じ

今日は地元に帰れないので『てっぽさんトライアル』はお休みです

早く帰りたい
すぺ太くん・・・



皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
掴み所のアル奴
虫干し
タフ・ガイ
MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi
悪党
静かなる足音
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 掴み所のアル奴 (2017-02-02 23:23)
 虫干し (2016-02-28 10:52)
 タフ・ガイ (2016-01-20 21:08)
 MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi (2016-01-19 21:06)
 悪党 (2015-10-11 20:24)
 静かなる足音 (2015-09-03 20:48)
Posted by てっぽさん at 00:04│Comments(0)暇つぶし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。