2012年03月04日

ナバロンの洋裁

今日こそは残念ギリーを仕上げようと思いましたが
アクシデントが多くてなかなか進みませんでした

とりあえず前回がここまで
ナバロンの洋裁

進ぬ電○少年!!

ベースに塗り塗り
ナバロンの洋裁

大好き100円ショップペンキで・・・
ナバロンの洋裁

こんな感じに

さらに大好きホームセンターで『人工草花』を
ナバロンの洋裁

タイラップでシコシコと・・・

うりゃ〜40分経過ぁ
ナバロンの洋裁

なかなか良いでき

後は大好き塗り塗りだぁ ついでにバトラーキャップも塗りまぁす!!
ナバロンの洋裁

しかし 塗料が・・・終わったorz
明日 買いに行こう

しかし VSRすぺ太くんは キマッた!! いい面がまえだ・・・Cool
ナバロンの洋裁


久しぶりに 文字数のCQBだぁ!!
お待たせしました

んで 今日の『てっぽさんトライアル』

気になる事を気にしないように・・・
ナバロンの洋裁
スコアはあまりよろしくないですが それより最近気になる事が・・・

アントンさんに習ってレスト撃ちで確かめる・・・すると
ナバロンの洋裁
触った覚えはないですがズレてます 上下は気温や弾丸の種類で おそらく起こるだろうと予測してましたが・・・

明日からキチんとやれそうな感じ やはり たまにはレストで一発いかないと

それは違う気がする・・・ここでは効果の程がわからない・・・
ナバロンの洋裁
『スポッター(こてっぽさん(仮))はどこ行ったぁ?』


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは



同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
Posted by てっぽさん at 03:17│Comments(6)『鍛錬』
この記事へのコメント
造花ギリーは、藪の中でテカりますので対策を施しましょう。

ちなみにギリーは「葉の色」でなく「草の色」をベースに考える方が良いモノができます。

とはいえ、なかなか良い出来です。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2012年03月04日 06:25
いつもお世話になっております
楽しめているようですね
私もドM1に行きたいです
Posted by アントン at 2012年03月04日 07:19
軍曹殿 コメントありがとうございます

テカりと色は本日微調整してみます
軽くて耐水性があるのですが
いろいろ難点も・・・
それは後日の記事で
Posted by てっぽさん at 2012年03月04日 12:36
アントンさん コメントありがとうございます

わたくしも初参加させていただくので 未知数ですが
過酷な大会だそうで 今からワクワク ドキドキしてます
その前に一回くらいゲームに参加しないと 全くはがたたない気が
いや一回行った位では何の意味も無いかも・・・
Posted by てっぽさん at 2012年03月04日 12:41
射撃会とサバゲは一人か複数か、自分に対して弾が飛んでくるか来ないかという違いがありますからドM-1の前に1~2度サバゲに参加してある程度イメージを掴んだ方が確かでしょうね。ちなみにドM-1で開始すぐに撃たれると30分近くセーフティーで待つ事になりますよ。(過去に体験済み)
Posted by アッコー中尉 at 2012年03月04日 17:27
アッコー中尉殿 コメントありがとうございます

そうですね最悪30分待ち時間を考えたら・・・
次回の定例には何が何でも参戦して
自分のスペックを確認してみます
怖いよ〜
Posted by てっぽさん at 2012年03月04日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。