2012年03月14日

いぢられる いぢり屋

久しぶりに 当方のブログの『検索キーワード』なるものを見てみたら・・・

『ˢ 』ん?何ですのこれ
ちっちゃいs しかも斜め上のある奴
どこのどなたか存じませんが ようこそお越しくださいました
ブログとかネットとかトンと疎いわたくしですので
何かの暗号?隠語?そもそも どうやってこれで辿り着いたのか
そう言うのも含めて当方らしくてよろしいかと・・・気になる


話題変わって
いぢられる いぢり屋
※画像はイメージです 家の中でのギリーは大変意味の無いモノです


昨日のお昼過ぎ 『狼モード』で自己修復している最中 このようなメールが

2012年4月8日開催
第4回・ドM1-GPについて 改めてルール説明です。

☆使用可能なエアガン
ボルトアクション式のスナイパーライフルと、エアコキ式のハンドガン。
一応、レバー式のドラグノフや、ガス式のボルトなども、使用可能とします。
※ポンプアクションは主旨が違うので、ゲームには使用できません。

☆ゲーム内容 制限時間30分。
相手の陣地まで潜行して、ボードに書かれた7ケタの数字を、記録して生還する事で1ポイントを得られます。

※メモ用具は必ずご用意下さい。

なお、このゲームではマーカーを使用しません。
敵を撃つときは、よく確認してからトリガーを引いて下さい。

☆ゲームアウトについて
①撃たれたらアウト
②味方を誤射したらアウト
③数字を記録できなかったら、撃たれなくてもアウト
④記録した数字が間違っていたらアウト

☆反則行為について
①ゾンビ行為
②誤射したままゲーム続行
③ゲーム終了後に、ボードの数字をチラ見して書き込み
勝ちにこだわり過ぎて、自分を見失わないように、お願いいたします。

☆改訂ルール
①ゲームでの装弾数を、ハンドガン込みで『25発』とします。 なお、過去に優勝と準優勝の経験がある方は、
ハンデで『20発』とします。

第1回 優勝 ソウモ校長  準優勝 十兵衛軍曹
第2回 優勝 カンタ陸士   準優勝 ダメンフィス
第3回 優勝 カンタ陸士   準優勝 十兵衛軍曹

②ドM1は全6試合の集計で優勝が決まるのですが、1試合で1ポイントしか取れないため、
4試合目が終了した時点で、下位のゲーマーには逆転する方法がありませんでした。
そこで、今回より第5・6試合のみ『倒した敵の数もポイントになる』というルールを作りました。
ただし、これも『数字を確認して生還』が条件です。
その試合で倒した敵の特徴を、メモに記録しておいて下さい、
撃たれた側の確認が取れれば、数字確認の前後を問わずポイントになります。
ただし、ゲームアウトの場合は全て0ポイントです。
以上です。

い、以上(異常)ですか・・・想像するだけでもスパルタンな競技
昨日勢いあまって第二・三回チャンプに大見得を切ってしまうアクシデンツ
いまさら『あれは勢いでした お互い楽しくやりましょう』なんて言えない
カ『あの野郎 返り討ちにしてやる!!』なんて激高してたらどうしよう

結論『口は災いの元』 いつもやってる よく知ってる言霊

うむ こうなったら 全力でブチ当たり そして・・・玉砕

いーねっ!!(ケンさん風)

玉砕と決まったら やる事はひとつ

『いかに美しく玉砕できるか』

それには 自分の技術を最大限引き出し ベストで玉砕しなければ チャンプに失礼だ
幸い虫歯の疼きも安定している

本日の『てっぽさんトライアル』に参ります

気が付いた事 今時点で最大集中できるのは5発・・・少な!!orz
いぢられる いぢり屋
いや 考えようによっては まず5発の集中を維持し さらに伸ばす とりあえず この方法でいこう

課題も目標も決まっている あとは 突っ走るだけだ!!
転ばないようにしないと・・・


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




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Posted by てっぽさん at 00:05│Comments(2)『鍛錬』
この記事へのコメント
あの野郎 返り討ちにしてやる!!

正直なところそちらのギリースーツが非常に高性能に見えるのですが(汗)
Posted by カンタカンタ at 2012年03月16日 22:48
カンタ様 ようこそお越し下さいました
コメントありがとうございます

スーツも銃も結局のトコロ

『使い手のチカラ』が物を言う気がします

とにかく

お手柔らかにお願いします

ガクガクぶるぶる
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年03月17日 00:07
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