2012年03月15日

ギリガメッシュナイト

地震がありましたね かなり揺れました
被害が無いとよいのですが

以前の記事で木曜まで穴だらけの歯をキープする予定でしたが間違えてました

実は今日 水曜日が抜歯の日でした

本日のスケジュールがディスプレイをにぎやかに飾り すごく楽しそうでしたが 内容を知っているのでガッカリ

そうなると 今後の予定も変わってきます
当然 頬付けなんてできないので本日の『てっぽさんトライアル』は時間を繰り上げ 今日やる予定だったモノを駆け足で始めます

そのひとつ ギリ子さん (まぁた変な名前を・・・)
大好きホームセンターの人口草花では色味の問題やら光沢やら難があるので ホムセンの安いスプレーでシュー!!
ギリガメッシュナイト
一応こういうのって『企業秘密』的な と言うか 当日レポートまでお楽しみ と言う事で細かい色は ナ・イ・ショ!?
とりあえず3色で調整しました

やはり こてっぽさん(仮)は匂いが気になるのかクシュン!!クシュン!!と連発
スポッターはシューターのサポートなのだよ 我慢してね
さすがに可哀想なので家の中に非難させて 仕上げましたが 久しぶりのいい乾燥ぐあい
わたくしも堪らずクシュン!!クシュン!!
花粉対策って皆様どうしてるんでしょ?

そして繰り上げ本日の『てっぽさんトライアル』

今日は6発まで集中できました このペースで・・・と焦ると ダメ男なので とりあえずキープに全力を
ギリガメッシュナイト
スーッときてピクッ!!が正解ですが最近ピクッを捉えきれず1テンポ遅れて撃発 しかも3度 要反省


そして ついに本日のメインイベント『抜歯』です

以前 抜いた時は刀1台目 (今は何台目だっけ?)に乗っていた時・・・(バイク馬鹿だったので何に乗っていた時期で思い出す方が早い)
そう かれこれ18年前 その時は 切った貼ったの大手術を大学病院で行い
無事終了しましたが腫れがひどくヘルメットをかぶれないので 半日ロビーで寝ていた記憶が・・・
今回は大学病院ではなく町の歯医者さん 医学の進歩なのか それほど問題がないのか
『ならばバイクで良いだろう』と最近入手した(預かったが正解)ハスクバーナ・・・ノコギリぢゃないよ で颯爽と院内へ

『てっぽさぁん どうぞぉ』 おっ可愛い歯科助手のお姉さんだ  そこまではウハウハだった

歯『痛かったら左手上げてねぇ』

て『ふぇんふぇひはいひはい!!』

歯『うん 手ぇ上げてねぇ』

て『ひはいひはい!!』
ギリガメッシュナイト
家系なのか わたくし歯がでっかいらしくて 40年かけて じっくり育てた大事な親知らずは6つに分解され
とても
『ブログのネタにするのでお土産にしたいんですけどぉ』なんて言えないシロモノに
しかも血だらけで 触るのもチョット・・・

すぐ終わる なんて話しでしたが 結局2時間たっぷり楽しませてもらい お会計を済ませ 駐輪場に

ヘルメットを颯爽とかぶ・・・れない
グイグイとネジ込みましたが『首が縮むやないかぁぁい!!』(髭男爵)
ギリガメッシュナイト
過去の教訓を生かさず 近所なのに(徒歩10分) バイクで行った報いなのか・・・

歯医者さんに事情を話し なんとシャッター付きのガレージにしまってくれた(フェラーリが置いてあったのはヒミツだ)

てくてく歩きだす 『明日はどっちだぁ』

そして現在 『痛い』

穴ボコが気になる 触ってみたい・・・ダメ?


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
Posted by てっぽさん at 00:14│Comments(2)『鍛錬』
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
地震があったときは九十九里海岸の近くで仕事中でした。
津波がなくてよかったと胸を撫で下ろしてます。

ドM-1GPでお会いしましょう。
Posted by V.O.G at 2012年03月15日 01:33
V.O.G様 コメントありがとうございます

ご無事でなによりです

こちらは『自爆』的なアクシデントで苦しんでおります

おっと薬が切れてきた

このまま眠れずに朝を迎える予定です
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年03月15日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。