2012年03月18日

その男 超忙につき

来月あたまの『ドM-1GP』
その調整の為に『定例会』参戦

嬉しいのですが 身体はひとつしか無く
猫の手も借りたい(借りたところでメチャメチャにされ泣くのがオチ)

また ひとつ発見しました

『検索キーワード』

まったく的外れでは無いのですが・・・

『てっぽさんチャレンジ』

うむ 子供もオッサンも『てっぽさんチャレンジ!!』 って違〜う!?

『てっぽさんトライアル』 ト・ラ・イ・ア・ル ですからぁ

どっちでも大丈夫です『30mチャレンジ』みたいで挑戦しがいがある キリッ


結局 サイドアームは.45にしました
べ、別に面倒とかじゃないからね!!(言って見たかっただけ)
その男 超忙につき
惚れ惚れするねぇ でもシルバーって目立つかな?

も一つ気になる事が・・・
その男 超忙につき
擦り傷が いっぱい まぁスプレーしただけですから しょうがないっちゃあ しょうがない
でも理由が・・・

こんな事してる
その男 超忙につき
のび太に負けるな!?

クイックドロウ!!
その男 超忙につき
抜く瞬間を綺麗に撮るのって難しいですな
暇潰し 歯痛いし

たまには気分を出して 薬莢が違うとか突っ込みは無しで
その男 超忙につき
いいんじゃなぁい


タイトルと真逆なひととき

皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 00:06│Comments(2)無印不良品
この記事へのコメント
薬きょうが、リボルバー用やないか~~ィ!!

だが、それがいい。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2012年03月18日 10:23
軍曹殿 コメントありがとうございます

やはり おかしいですね
.45のモデルガンなんて所持してませんので
.38SPで代用しました

たまにはオサレな画像なぞ
お楽しみください
Posted by てっぽさん at 2012年03月18日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。