2012年03月22日

あ、熊を憐れむ歌

『眠るな ときめきよ 踊れ ただ激しく』
ある歌の一節ですが 40年生きてきて 体力的な事は あまり考えないのでほっといて 精神的には 枯れていないのが自分の良さだと 思っていました
その良さが『ただの勢い』になり

そして エライ事に首をつっこんでしまいました・・・

スナイパースクール その名も

『 QUIETINCO 』 え~あえてカタカナでの表記は避けさせていただきます

半日 悩んで(ほぼ即決だった) エントリーさせていただきました 今後の方向性を見極める上で良かったのではないかと
それに まだゲーム童貞を切ってないですから 変な垢が着く前に『プロの指導』を受けた方が良いのは 他の世界でも通じますし

で その クワェ・・ゲフンゲフン  『 QUIETINCO 』からの情報ですと ちらほら希望者の方が お手を挙げていらっしゃるそうで
わたくしは 半日悩んで 即決しましたから もし 興味がおありで 悩んでいる方

『やらずに悔やむなら 挑戦して泪を流せ』で参りましょう  あれっ?おかしいな 両方とも 泣いてる気がす・・・

※あくまでもイメージです 現実は甘くないと すでに感じております
あ、熊を憐れむ歌
リセットもセーブもない リアル ドMワールド わたくしはTVゲームより楽しいと思います(無責任発言)

そんな 降って湧いた夢のようなパーティーに参加させていただくなら 当然 ドレスコードに見合った おしゃれをしないと失礼です
まぁ おしゃれと言っても 今回は装備ではなく『技術』をドレスコードと見立てました
まぁ当然 素人ですから Tシャツ&短パンのラフスタイルと同じで失礼極まりない技術しかもっていない
クワェ・・・QUIETINCOは高みを目指す集団なので(名前が・・・) 当然 腕に覚えのある方々ばかりでしょう
その中へ 生っ白い素人が入っていくわけですから せめて コノくらいは仕上げておかないと・・・

と 言う訳で本日の『てっぽさんトライアル』に参ります

昨日から始めた実戦装備・・・さすがにギリーは着ません ゴーグルと手袋  誰だ紙袋かぶってるって言ったの!!
あ、熊を憐れむ歌
ゴーグルの頬付けのしにくさと 手袋のリニア感の無さに慣れるには 南東北自治区7m射撃場でも十分です
近所のおばさんが回覧板を持ってこないように 玄関には施錠しましょう
家の中だとゴーグル越しの視界に圧迫感があり そのためか呼吸も若干苦しいですが 逆にこの状態を普通にこなせれば
外での まさに『Cool(Cold) Shot』に繋がる気がします

まぁ まだまだ Cool とは程遠い
あ、熊を憐れむ歌
でも多少 戻ったかな 少し誉めないと

来年度は初っ端から忙しくなって来ましたよ 楽しく忙しいってのは いいですね
まだ 苦しみを見ていないだけでしょうけど・・・ガクガクブルブル


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
Posted by てっぽさん at 23:45│Comments(2)『鍛錬』
この記事へのコメント
スナイパースクール参加されるのですね

正直羨ましいっ!

前日夜勤明けの私は
参加を断念しなければ
なりませんでした

やはり関東は遠く感じます

見学だけでも
すっ飛ん行きたい気持ちです

レポート楽しみにしています

ファイト!
Posted by アントン at 2012年03月23日 22:31
アントンさん コメントありがとうございます

わたくしも夜仕事してます 夜勤明けがキツイのよ〜く 解ります
スクール参加は勢いと言うか何と言うか(今までも全部 勢いだったが)
とにかく 色々な意味で楽しんで来ます
生きて帰れたら レポートします キリリッ
Posted by てっぽさん at 2012年03月24日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。