2012年03月28日

祭りのあとの祭り

昔 駄菓子屋でチョコフォーって言う『甘食』(甘食も説明が必要だろうか?) 要はアダムスキー型UFOみたいなカステラみたいな 口の中の水分を根こそぎ誘拐する 恐ろしいパン それが甘食!! で それに似た形状で 全体がチョコで覆われ 中のカステラがポソポソしてる
それがチョコフォー!!
ハイ 説明おわり
そのチョコフォーに『杏子ジャム』を塗って食す これ 即ち贅沢
子供の頃はそうだった…今もあまり変わらない

全く関係ないですが 先日のゲームで エモノが汚れたので 掃除なんぞ

長物はバレルと全体を軽く拭いて 点検
どうでも いいが元PDWは完全に直りました HOPパッキンが寿命でした
組み立て後 知り合いの弾速計で測ったら86.91あらM4並みぢゃなぁい 伊達に短さを捨てた訳じゃないわ
キープ出来るかは知らん

で 緑ヲリャを整備開始 なんたって レッグホルスターに入れられたせいで 泥まみれになった可哀想な奴
所謂フィールドストリップ?状態にはなったが…これ以上の分解が 必要なのか?否か? わからん
すると…テーブルの向い側から
『ここはこうするんだ かしてごらん』
祭りのあとの祭り
I think we'll be OK here, Leon  な 訳無い

頭の中のレオンは トーニに金を貸したが返してくれないとか もっといい部屋に住みたいとか
ブツブツ言いながら帰って行った

何なんだアイツは!!


そりゃお前だ!!



・・・ん デジャビュ?  気にしない 気にしない どうせイカれた頭だし

レオンもいない さて自力で始めよう

レオンが だいたい説明してくれたので ここまでの状態で掃除はできるな
祭りのあとの祭り
掃除屋だけに掃除の説明がうまいな 奴は・・・反省してます

初ゲームに参加して もうひとつ解った事

サイドアームって いらないかも・・・



本末転倒





さて本日の『てっぽさんトライアル』に参ります

トライアルの前にレストで検証した結果 わたくしの腕のせい と 言う事で片付きました

今日の具合はどうかな 昨日よりマシ程度 なかなか向上しませんな
祭りのあとの祭り
最近の傾向として 一回目で集中が切れる 二回目は必ず とっちらかる 時間が無いのに・・・

とりあえず 通常の生活に戻りましたが ネタも無いので 頭の中の有名人達に活躍してもらう事にしました
ある意味 無限にいますから 最強ですハハハ


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
Posted by てっぽさん at 00:01│Comments(2)『鍛錬』
この記事へのコメント
サイドアームですが持っていない時にかぎってメインがトラブるという事がけっこうあるんですよね。あと待ち伏せ時にライフルを動かしたくない時に小回りのきくハンドガンを使用するという使い方もあります。
ちなみに俺の場合は使用する事は殆どないですがお守りがわりに装備するようにしてますよ。
Posted by アッコー中尉 at 2012年03月28日 20:53
アッコー中尉殿 コメントありがとうございます

4/8の練習がてら 初ゲーム参加 楽しかったです

そうですね 持って無いときにかぎって・・・と言うのは良くある話し
しかも わたくしの場合 故障率の異常に高いモノばかり(イジリ壊した為)

今後はレッグホルスター以外の方法を模索してみます
お守りってのは あると心強かったりしますから
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年03月28日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。