2012年03月29日

ルーブル技術館

なんたら肺炎とか 花粉症だと思っていたらインフルエンザだとかが流行ってます
皆様もお気をつけ下さい

わたくしは 今のところ 何とも無いのですが(珍しー)

こてっぽさん(仮)とわたくし以外 ダウン

日常の家事は こう見えても(見えないけど) わたくし全てこなせますので支障は無いのですが
南東北自治区7m射撃場は臨時休業になります 訳はわかるね?

ネタ無し 『てっぽさんトライアル』無し だと ここに存在するのに気を使うのですが・・・

あった!! 直すべきモノたちのDead Man Walking これじゃ あまりにも可哀相なので
良い機会です 皆様 一列のお並びください

看『先生 最初の患者さんです』

て『うむ 入りなさい』

お前さん 久しぶりだな 半分忘れてた
ルーブル技術館
給弾不良やら集弾率の低下やら 面倒くさいヤツがトップとは

で とりあえず2mで試射 やはり弾は出たり出なかったり

マガジンを抜いて ふと 思った・・・

給弾不良の場合 マガジンも要因になりうるのでは?

別のマガジンを シャコッ!! 意味無くチャージングハンドルをシャキーンッ!!
・・・おそるおそる 引き金を引く


部屋中 弾丸だらけ

ハハ  ハハハ 出るじゃな~い  試射する時はセレクターをSEMIにしとくべきだった

ひとつ解決 後でマガジンを直す 故障マガジンに印をつけて保留

続いて『M16A2ジュウロ君』本体へ とりあえずアウターバレルを パージ
ルーブル技術館
このコリアレイルは軽くて良いが オールプラの為 ギシギシ音がすごい
ワンピースアウターと "これでもか"とプラレシーバーの限界まで剛性を上げた組み合わせには
もっと ゴツいハンドガードの方がカッコイイ気がしてきた

そうだっ!! なんちゃってレシーライフル プロジェクト 『ジェシーライフル』 を始動させよう

来月のお小遣いが入ったら 早速 頭の悪いプロジェクトを始めよう

そのためには!! 次の問題 『集弾率』

いつも 普通にテイクダウンしてチャンバーを確認していたが いつもと違う角度から眺めると発見があるかもしれない
そんな気持ちで チラリ・・・小汚いシールテープは無視して  こ  これは!!
ルーブル技術館
バネ曲がっとるやないかぁい!?(久しぶり髭男爵)

これが集弾性にどれほどの影響があるかは定かではないが 本来 まっすぐなバネが曲がっているのも
気持ちが悪い これは交換しよう

しかし・・・大量のガラクタの中から 調度良いバネは見つからず 明日の 大好きホームセンターの開店まで待たなくてはならない


そろそろ おかゆ2人分 こてっぽさん(仮)のエサ そして わたくしのディナーの準備をしなくては
結構楽しんでいるように見えるが 本当は もう家事に飽きていたのはナイショだ

早くよくなってね            わたくしの為に



皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは





同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 00:03│Comments(0)無印不良品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。