2012年03月31日

おいしい?おかゆ

あと一週間で『ドM-1』の本番がやってきます
お祭り大好き漢(おとこ)としては すでにソワソワしてますが 皆様はいかがでしょうか?

関係ない人には リアクション取り難いでしょうが ここはひとつ 堪えてください

ようやく家事手伝いから開放されました 女子達が寝込むと 都市機能が停止した街といっしょで
ほとんどの ご家庭で機能不全が発生しますね
我が家も ご他聞にもれず 一部 昨日が停止していましたが 完全復旧です

天気も良かったので『ギリ子さん』の仕上げをしてみました
企業秘密なので画像なし ですがいろいろな草花を撮り貯めた画像から 色を選別
なかなか良い出来でした 当日のお楽しみ と言う事で

それだけだと時間が余りますので 一昨日の続き
『M16A2ジュウロくん』をマッサージしてみました
おいしい?おかゆ
はい バラバラです 必要なとこだけですけど 最近 野外で使わないのでキレイなもんです

まぁパーツが来ないと 何も出来ないですけど たまに解体してパーツごとに点検するのもアリかなと思います

あっさりと本日の『てっぽさんトライアル』に参ります

あっさりとしたスコアですね 可は無く不可ばかり・・・
おいしい?おかゆ
一回目の右端は 思わず笑ってしまいました(笑うとこじゃないけど)

進化しない・・・時間は刻一刻と迫っているのに

ちょっと今週は疲れました 昨日に引き続き さっぱり塩味な感じで ヨロシクメカドック!! (何?)


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
Posted by てっぽさん at 00:04│Comments(0)『鍛錬』
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。