2012年04月01日

ブラック ジャクソン

昼間の嵐が嘘みたいですね
最近 土曜日に天気が悪いが 誰だ!! 何かやっただろ!?

わたくしは1日中 インドア(ゲームぢゃないよ)でゴロゴロ
暇なので お医者さんゴッコの続きなぞ


看『次の方どうぞ』

て『うむ 入りたまえ』

おや〜 お前さんはいつぞやの役立たず? 直すか
ブラック ジャクソン
いろんな意味で もう ダメかなぁ?


エアコキなんでね 完全解体 もっとイケますが 必要最小限で
ブラック ジャクソン
実は『ショトガン祭り』以来ノーメンテっていうヤツで 砂やホコリだらけ・・・

ひと通りのクリーニングをして 仮組み

さて 動作確認をば

シャコッ!! スカッ!!

へっ? 『スカッ!!』って何?

シアがかからない 焦るわたくし またバラすが・・・

やはり シアはかからない

・・・

・・・・

・・・・・

『保留』



本日は7mレンジが『自宅警備員詰所』のため 『てっぽさんトライアル』はお休みです

なんか アウ~ な感じですが こんな日もあるでしょう



皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 02:49│Comments(0)無印不良品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。