2012年04月09日

今日の成果を褒めるより 明日への努力を称えよ

はい 今 帰りました 正確には二時間程まえですが

疲れました 肉体的にと言うより 一日中ドキドキし続けて 疲れました

システマチックに 順を追って記していこうかと

朝 8時ちょっと過ぎに CODE7 に到着
到着早々なにをしたか・・・

色塗ってました 結局 おとな丸出しのボーボーにはならず チョビチョビの少しおとな状態
今日の成果を褒めるより 明日への努力を称えよ
グリーン系ぢゃなくて ダークアースのたぐい あんなに時間掛けたのに・・・orz

そうこうしているうちに師匠とダメさん ウォーズマン先輩と談笑
今日の成果を褒めるより 明日への努力を称えよ
ウォーズマン先輩はアクシデントに見舞われ ご苦労様でした そして猛者達が続々と・・・

途中割愛でミーティングに入ります おっ!!CODE7山に熊さんが出没
今日の成果を褒めるより 明日への努力を称えよ
昨晩 居酒屋で見た でっかい紙袋の絵と一緒ですな

ミーティングは続きます 熊の中のヒトも暑いようです 実に良い ゲーム日和
今日の成果を褒めるより 明日への努力を称えよ
某工房主様の背中に神々しさを覚えつつ ルールを噛締めます

そして 勇者達は戦場へ・・・

7桁の数字を記すホワイトボードやタイマーの設置へ 主催のアッコー中尉殿 十兵衛軍曹殿が不正がないように しっかりと設置します
今日の成果を褒めるより 明日への努力を称えよ
遠くから スコープで読み取ろうとしても ダメです 近くまで来て しっかり確認しないと 解らない位置です


そして漢(おとこ)達は挑む!! 偵察任務なので ゲーム中写真が撮れません 最初の一枚で終了
今日の成果を褒めるより 明日への努力を称えよ
結果はどうでしょう・・・カサカサ ビクッ!! の連続

1ゲーム目
削りの神様の後に付いて右側へ迂回 バリケードで 松山ケンイチ似の軍神がダウン!!  エー!! ひとりでガサガサ匍匐で少しづつ前へ ブッシュの中で少しづつ ゆっくりと・・・

!!!どこから 誰から 撃たれたか 全くわからないまま 戦死・・・

わたくしを地獄に送ったのは ウォーズマン先輩でした チ~ン

終了後 ダメさんが行方不明 神隠しかと思いましたが 無事 自力下山 すごいぞCODE7!!

2ゲーム目
陣地交代 ど真ん中ルートを進んだつもりが 後で判ったが だいぶ左ルート
奥に 師匠 と軍曹殿 安心二枚看板と一緒に進む 2人の呼吸 進むタイミング 盗め!! 感じろ!!

しばし沈黙・・・

!!!軍曹殿 ダッシュで後退 おそらく この先に敵

しかし 『ヒット!!』 軍曹殿ダウン ・・・仕留めたのは 師匠!! ルールによりFFは撃った側もダウン
マーカーないし みんなムックになってるからFFの嵐 気を付けないと
ってか 安心二枚看板がイッキになくなった しかも すぐ先のブッシュに敵の気配 どうする?

二人の退場のどさくさに紛れて イッキに前進!! ところが敵も一気にこちらへ

技術と経験の差 わたくしの放った 一発は ハズレ 相手の一発は わたくしのドテッパラに風穴を

今回 わたくしに走りこみながら 見事な風穴を開けたのは 毒舌さんでした  ・・・チ~ン

分かってはいたが ぜんぜん歯が立たない 今のところポイント無し 焦るな しかし 落ち着いてなんていられない

このドキドキをあなたに!! 届く気がしないので 今夜はここまで
三部作にはならないと思いますが どうでしょう


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは









同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事画像
日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす
狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ
>>1
ブチ抜くか?それとも粉砕か?
二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し
若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357
同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事
 日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす (2015-08-30 19:35)
 狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ (2015-06-29 00:07)
 >>1 (2015-06-07 08:43)
 ブチ抜くか?それとも粉砕か? (2015-06-06 21:04)
 二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し (2015-04-21 23:09)
 若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357 (2015-04-07 21:22)
Posted by てっぽさん at 00:19│Comments(2)ゲーム参加
この記事へのコメント
昨日は一日お疲れ様でした。
続き楽しみにしてますね。
Posted by アッコー中尉 at 2012年04月09日 19:39
アッコー中尉殿 コメントありがとうございます

昨日は貴重な体験や楽しい企画もりだくさんで ありがとうございました

ご期待に沿えるようなレポートが書けるか不安がいっぱいですが
頑張ります

これは体験した人しかわからない『やり得』なイベントですので
ご覧になった方は 次の機会に ぜひ参加することを お勧めします

とにかく 主催 お疲れ様でした
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年04月09日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。