2012年04月23日

覗き穴の向こうに

霧雨が降ったり止んだり 湿気っぽいですねぇ
こんな日に塗装すると ポツポツが発生しますが わたくしは それを『アジ』と呼びます

やり直しはしない キリッ!!

職人技の対極にいる てっぽさんです

先日 言っていた "1000発ノック"ならぬ "1000発ショット"を強行させてもらいました
と 言っても 誰もいない隙をつく・・・まさにステルスミッション!!

今回は すぺ太くん だけでなく ジェシーライフル にも登場願いました
覗き穴の向こうに
ボルトだけでなく セミオートでも 基本は同じ だと考え 片方の消耗を防ぐ狙いもあります

普段使いの弾丸から いわくの弾まで 我が家の弾薬を総動員です

両者のありったけのマガジンに弾を込めます・・・ジェシー用6本 すぺ太くん用6本 一応 精密射撃なので
弾に傷が付かないように やさしく 装填していきます プチッ プチッ プチッ・・・

だぁ~終わったぁ!! 少し休憩・・・射座に付きます
黙々と ただひたすら カチャ ボフッ(すぺ太くん) カチャ ボフッ!? カチャ ボフッ!?・・・
続いて ゥィパンッ!!(ジェシー) ゥィパンッ!! ゥィパンッ!!・・・
目標を見据え その先5mを意識し 無意識を意識しながら 引き金に指を吸い寄せられるように・・・

そのうち 頭の中が空白で身体だけ 射撃をしているのを俯瞰で上から見ているような感覚・・・
(これって正解なのか? よくわからない なんだろうこの感じ・・・)

あっ!! 事故った時に似てる

正解では無いような気がしてきた・・・ので 本日の『てっぽさんトライアル』に移ります

あんだけ 撃ち込んだのに 各1発づつ ハズレ 数より大事な事が 何か抜けてる
覗き穴の向こうに
狙いに行ってるのか ガク引きなのか・・・ まだまだ修行が足りない


ここで学ぶって事は ここに辿り着くまでに 出来なければならない事があるって事
覗き穴の向こうに
後悔しない為に 後悔させない事 深いなぁ 今日にわたくし


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
Posted by てっぽさん at 23:43│Comments(4)『鍛錬』
この記事へのコメント
スクール前にすぺ太くん酷使すると
ダメさんみたいにシアがギックリ腰になりますよ(笑)
Posted by 十兵衛軍曹 at 2012年04月24日 00:05
軍曹殿 コメントありがとうございます

あぁやっぱり そうですね・・・
なんとなく ヤバそうな気がしないでもなかったので ジェシーライフルと
半分づつ 撃ってみたのですが・・・

すぺ太くんのシアの切れ味と電動ゆえジェシーのスイッチ感・・・
どうしても 精密に撃つとなると すぺ太くんに無理を言ってしまう

そうですね ダメ捜査官に習って 当日のトラブルを回避するため
負担にならない程度に留め イメージトレーニングやら
他のトレーニングにウエイトを置いてみます
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年04月24日 00:13
ICSが糞に一票
Posted by soyokazesoyokaze at 2012年04月24日 01:32
soyokaze様 コメントありがとうございます

わたくしは初心者が故 いろいろ 回り道して今に到ります

当然 弾もそうで 買ってから 『やっちまったぁ』的なモノもチラホラ

少ないお小遣いで賄っているので 捨てるわけにもいかず

部屋撃ち専用の弾として 使用しております


たまに 『うわっ!!』とビックリする弾道を描きますが こいつで そこそこの
スコアを出せれば 本番用の弾で良い成績が出せるかも?と思い
使ってます

もう買わないと思いますけど・・・
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年04月24日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。