2012年04月30日

平静と狂気の間

GWの皆様 今晩は 仕事してますけど何か?

そういえば この10年以上 祝日に休みが無かった
たぶん この先も・・・

巷で『マーライオン事件』や『フィールドに地雷敷設』なる話題がありますが 当方は一切関知しません(嘘)

と 言う訳で家族はGWを満喫してまして 7m射撃場も使えない わたくしは仕事の時間が迫るので
特に何も無いのですが 昨日からテンションが上がってますので 何かしないと・・・

ピンポーン!? チャイムが鳴りました わたくしは筋肉痛と戦いながら玄関へ
ロシア兵でもないのに ボーダーを着こなした オッサンが満面の笑顔で わたくしにサインを求めます
有名人気取りで サインに応じ 商品を受け取ります

『でかい箱だな・・・』

思わず言葉が出るほど 箱がデカイ
しかも

『重いな・・・』

筋肉痛のわたくしに 絶妙に容赦の無い重さ

イテテテ・・・囁くように呟くように開梱

さて 何でしょう?
平静と狂気の間
マガジンですかね? 思ってたより デカイマガジン 5.56mmなんて子供に見えます
長いですねぇ イメージを実物は はるかに超える長さ M16A2がM4に見えるくらい長い
平静と狂気の間
コレに長いサプレッサー付けてるヒト スゴイと思います
特徴的ですね でも すごくサイティングしやすいです アイアンサイトで800mも頷けます
平静と狂気の間
何も載せないで フル装備のすぺ太くん とほぼ同じ重さ これ持って走るヒト尊敬します

まぁ何だか解ると思いますが ある限られた方々の間で 流行っているらしいので 乗っかってみました

たぶん わたくしは 名前は付けても 一緒には寝ないと思います

デザイン的に 綺麗ですね 飾っておいても 絵になる感じ
まぁそんな 独り言でした

休みくれ!!


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは
800mぢゃなかったですねぇ 80mだそうで・・・
脳ミソまで筋肉痛ですねハハハ

わたくしは裸眼で50mくらいしか見えないですけど 皆様はどこまで見えるんでしょうか?

さらに追記です
どなたか有名な方が76m離れた動く標的を仕留めたそうで・・・
もはや コレの能力ではなく その方の技術のような気がしますが



同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 23:08│Comments(5)無印不良品
この記事へのコメント
連投でスミマセン
嬉しくてつい・・・
それ買っちゃったんですね

うへへ

それ買っちゃった限りは
軍曹殿より、色々と細かい指示が出ると予想されます
軍曹さんも新しいバッテリー買っていましたねぇ~

てっぽさんも、とことん行きますねぇ~(喜)
Posted by あんとん at 2012年05月01日 00:15
黒いストックが、納得いかんのう・・・。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2012年05月01日 00:25
おふたり様 コメントありがとうございます

見事に 我がトラップに引っかかりましたね!!
このシャーリーン(仮)は おふたりが思い描く乙女ではございません!!

なぜ 万年金欠のわたくしが淑女と出会えたのか?

なぜ 淑女が黒いドレスなのか?

真相は明日に持ち越します・・・
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年05月01日 00:32
ウォーズマン教官さんからスナイパースクールの件は伺いました。
なかなか大変な事になってたみたいでお疲れ様でした。

14はいいですよね!銃刀法改正後のレギュで効率的なガチの狙撃に最適だと思います。
DMR化すると更に色々良くなりますよ。
Posted by スコープマニア at 2012年05月01日 20:21
スコープマニア様 コメントありがとうございます

いやーきつかったです マーライオン事件は まさに
『あの日出た 朝食の中身はウィ○ーインゼリー』でしたw

M14使いのスコープマニア様まで 巻き込んで 心苦しいのですが

実はこのシャーリーンは・・・

次の記事をお待ちください
Posted by てっぽさん at 2012年05月01日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。