2012年05月01日

全鋼上着

スコールのような雨が降ったり 薄日が差したり 熱帯雨林な一日でしたね
ボーンクラッシャーに加え 筋肉痛という 二重苦にやっつけられ 仔犬のようなてっぽさんです

こんな天気の日は 7m射撃場も使えず トレーニングしようにも 筋肉痛やその他が 身体のあちこちを攻撃するので
おとなしくしていましょう(できるかな?)

さて 昨日から予想外な反応に驚いていますが シャーリーン(仮)を細かく見てまいりましょう

HOPダイアルですね 本物と同じです クリック感も良く いいかんじです・・・えっ!?本物とおなじ?
全鋼上着
結構締めないとHOPは効きません あとでバラバラにして 調整しましょう

背中ですね とても綺麗だよ シャーリーン(仮) しかし モナカなのが残念・・・んっ!?モナカ?
全鋼上着
ここは〇イと違い パカッ!!と外れません なんたってモナカですから

残念ポイント その2 ストックエンドの形状も違います それ以上に バリくらい取ってほしいです
全鋼上着
M14の特徴ともいえる 肩当て?でしたっけ ありません 残念無念  意外と構え易い

リアサイト 塗装は剥がれてるし モナカってますが クリック感も良く びょ~んと伸びます
全鋼上着
これも意外ですが MP5は個人的に アイアンサイトが見ずらいですが すごく狙いやすい

だんだん 面倒くさくなってきので 正解を
実はコレ・・・中華 エアコキです

電動じゃ 無いっスね

2mくらい離れて薄目で眺める 目を瞑って持ってみると 〇イとあまり変わりません (嘘です オーバーに言いました)

オールプラでは無く 部分的ですが金属製 無駄に重い プラ製のレイルが付いてます だから色々 装着
全鋼上着
いい感じですが 凄く重いです 重量だけなら 〇イに負けない(勝ってどーする?)

しかも コレ 小道具用にある方から 頼まれました つまり 格好だけなんとかなっていれば良い ハリボテ目的です
用が済んだら貰えるらしいのですが これを見てしまうと・・・

〇イのが欲しいに当然なります

しかし わたくし的には M14て お高いです でも 欲しい
決めた!!今日から 毎日50円貯金しよう (いつ買えるんだろ? 頭のイイヒト教えて)

天気も悪いですし 連休は関係ないし 憂さ晴らしに 皆様をまきこんでしまいました ゴメンなさい


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 23:37│Comments(4)無印不良品
この記事へのコメント
ふぅ〜ん
そう言うことね

…………エアコキね〜

なんかそれはそれで
興味深いですね〜
Posted by アントン at 2012年05月02日 03:58
アントンさん コメントありがとうございます

そうなんです エアコキです
演劇関係の方の小道具だそうです (こんだけデカイと大道具?)
すでに我が家を離れましたが そのうち再開できるでしょう

わたくし的には マルイと再開?出逢い?したいですけど

アントンさんも深夜族ですねぇ わたくし そろそろ眠くなってきました
あと5時間は 仕事しないと・・・zzz
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年05月02日 04:34
交替制勤務は年取ると
結構きついですね〜
疲れがなかなか取れなくなってくるんです

私は3班2交替、連操4勤2休で12時間勤務、結構きついです

どうやら私の職場は、この体制が一番効率が良いみたいです

拡大縮小に対応し易く
働く人に負担の大きいやり方…
Posted by アントン at 2012年05月02日 14:15
アントンさん コメントありがとうございます

『会社の成長と従業員の健康は反比例する』
どっかの会社のアホ会長が はっきり言って 会場を凍りつかせた 発言ですが
まぁ本当だね と わたくしは納得してました
わたくしは交代する者も無く 『仮に交代する時は お前がいなくなるか 配置換えしか無い!!』
と上司言われましたが 昼間フラフラと遊べるし(さすがに最近は眠い)
結構 夜勤て好きなんですけど ヒゲ伸びてても 私服でも無問題なのも
気に入ってますね 友人に話したら 基準がオカシい と言われましたが…
寝起きで なんだか 着地点が見えなくなったので
そろそろ終わりにしますが
アントンさんも これを眺めている 夜勤の方も
健康あっての仕事と遊びです 無理はなさらないように
わたくしですか?
わたくしは適当に生きてますので 無問題です
妙な感じで 長文駄文のまま 退却
Posted by てっぽさん at 2012年05月02日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。