2012年05月23日

てっぽさんを探せ

35000Hit越えの報告を申し上げます。
こんな妙チキリンなブログを35000回閲覧してくれた方々に、御礼とお見舞い申し上げます。
これからも『いかにクダらなく』『いかに残念か』を探求し精進しますので
何卒、宜しくお願い申し上げます。

検索キーワードもいろいろ出てきので検証してみましょうかねぇ。

・・・『一握の ゲロ』って、そんなにマーってるわたくしを見たいか!? まぁよいでしょう。

『白い罠』とか結構タイトルで探してくれますねぇ、タイトル付けに拘っている方なので、嬉しかったりします。

『ネジ締めのコツ』嬉しいですねぇ。これはタグにしか載せていないですが、かなり拘ってます。ありがとうございます。

『XM2010 G&G』嬉しいですねぇ。あんなインチキXM2010モドキを偶然にも覗いてくれたなんて・・・G&G?やはり目掛けてではありませんでしたか・・・orz しかもG&Gから出るんですか?これは急がないと

・・・『Tercel 89式小銃』 イヤイヤわたくし、御国のために頑張っている自衛官の皆様には尊敬や感謝の気持ちを絶やしませんが
そもそも自動小銃の類いにあまり興味ないし、ましてTercelってどこのですか?これでここに辿り着くのは容易な事ではありません。
おつかれさまです。

あと『いちあく』ってのもありました。いいんです。具にも付かないブログですから、省略してください・・・。

てっぽさんを探せ

たまには、『〇〇調整』とか『〇〇チューニング』とか、ためになるモノで引っ掛かりたい気がする・・・
まぁ、ためになるようなモノやってないんですがハハハ  orz

今日はサラッとしてるな?と思った方・・・『一握の弾丸』マニアですねぇ。そうです!!
本来なら、ここに『てっぽさんトライアル』とか、『残念工作』の類いが、差し込まれますが・・・

ついに長年連れ添った携帯のカメラがあぼ~んしました。

真っ暗で何も写らない。一応、ほぼ毎日やってる『てっぽさんトライアル』も今日は出来たので、いつものように
スコアを撮影したら・・・『あらっ?写らない。なぜ?』SDカード差し替えたり、電池入れ替えたりしたんですけど
さすがに携帯を『残念工作』するわけにも行かず、とりあえず本日は、画像諦めました。

買い替えかぁ、痛いな。デジカメを買い換えるか・・・どっちがお徳なんだろ?
しかも給料日前、動くに動けねぇ。まぁ考えてるのも楽しみのひとつですけど。釈然としないまま、本日は終了します。
本日もご覧下さってありがとうございます。

皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
掴み所のアル奴
虫干し
タフ・ガイ
MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi
悪党
静かなる足音
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 掴み所のアル奴 (2017-02-02 23:23)
 虫干し (2016-02-28 10:52)
 タフ・ガイ (2016-01-20 21:08)
 MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi (2016-01-19 21:06)
 悪党 (2015-10-11 20:24)
 静かなる足音 (2015-09-03 20:48)
Posted by てっぽさん at 22:21│Comments(0)暇つぶし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。