2012年06月18日

楽しませるコツ

昨日、いただき物がありまして、ちょっと嬉しかったものですので、はしゃいじゃいまして
結果・・・肉離れさ。あぁ肉離れさ肉離れ
(骨離れのよい仔牛肉のロースト  意味なし)

そんなこんなで、今日の出勤にそなえて、このくそ暑い中惰眠を貪ろうとしましたが・・・
暑いし痛いし
  眠れねェ
しかし、特技【どこでも寝る】で鳴らした男。意識が少しずつ遠のく・・・

『おいっ!!』 と聞き覚えのある声・・・

ルパンじゃないし、えぇと・・・

『次にハズれるか賭けてみるか?今日はツイてるか?どうなんだクソ野郎!!』
楽しませるコツ
頭の中のルパン・・・もとい ハリーキャラハンはデッカい大砲を突きつけ睨んでる
たぶんルパ・・名前を間違えたのが気に入らないらしい。

『やれよ。楽しませてくれ』
そう言うと脳内のルパ・・・ハリーはさっさと帰って行った。

なんなんだアイツは!?

そりゃお前だ。

アホみたいなケガを見舞いでも来たのか?飾らないヤツのことだ、そうに決まってる・・・と思う。

さて、何だかよく解らないですが本日の『てっぽさんトライアル』に参ります。

前回と同様にある試験をしてます。やはりうまくいかない・・・
楽しませるコツ
いいんです。無駄な事を好んでやってるだけです。とは言っても普通にやっても100点取れないんですけど

軽い肉離れでよかったです。すぐ直るでしょう・・・たぶん(オッサンだからなぁ)
気合だ!!気合だ!!気合だ!!・・・おっなんだか足が軽く ならない orz

無理は禁物、無策は能無し。だそうです


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
Posted by てっぽさん at 22:28│Comments(2)『鍛錬』
この記事へのコメント
絵の方は確実に上達していますね…(笑)
Posted by アントン at 2012年06月19日 20:05
アントンさん コメントありがとうございます

いつかはルーブルかスミソニアンあたりで個展をやりた・・・
他が上達しないのが悩みのタネです。
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年06月19日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。