2012年06月29日

光臨ng down

いよいよ明後日に迫った『第5回 ドM-1GP』ですが・・・
雨の確立が少しずつ上がってる気がすr

思い起こせば、先月の転倒以来、駆け足で調整し練習してきたワケだが
言わばテスト勉強みたいなモノで、明後日がテストの本番なワケなんだな。

で、昨日すぺ太くんの大事なトコロをリューターで削ってたら(生き物じゃないから虐待じゃないよ)
降りて来たんですよ・・・アイデアの神様が
結構オシャレなんですね、最近の神様って。サマーニットなんか被って、ビンテージアロハにカーゴパンツの裾切ったヤツ

ああぁ!!鏡に写った自分だった。・・・しかも、よく見たらオシャレじゃ無かった orz

まぁ頭の中にスッと入ってしまうので姿は見えないんですけど、確かに降りてきました。
ただ明後日が本番なんで、テスト無しじゃ怖いので、今回は搭載しません。
ネットで漁れば、誰かやってると思うんだけど、わたくし的には革新的アイデアだったので、はい。

高価なバレルで試験できないので、何かの純正アルミバレルで実験
光臨ng down
簡単な事なんですけど、今まで気が付かなかったんだろ?ちょっとだけ削る・・・そんだけ
期待させると困るので、先に言ってしまうと、初速は上がらないです。50mも60mもフラットに飛ぶなんて、当たったら痛そうなんでわたくし的には無しです。45m位にA4サイズ(人間の体位)を目標にデザインしてます。
プロトタイプなので恐らく失敗します。成功したら公開します。みんなで仲良く45m一列に並んで『パスッ!?、パスッ!!』って撃ち合うのもシュールでいいなぁ。
モノになるのに半年は掛けます。なっとく出来るモノになるまで実験し続けます(ブログのネタにもなるし)

                           ●
                           ●
                           ●

ある情報筋から(どんな筋だ?)『第5回ドM-1GP』の会場の様子をいただきました。
公開OKとの事なので載せますが・・・

ジャンゴー!!

もっと奥の方は樹海です。熊が出そうですV.O.Gさんぢゃないです。要は密林
光臨ng down
偽装に懲りすぎて、遭難しそうな位のジャンゴー。楽しみなような怖いような・・・

いやいや日頃の鍛錬の成果をだなぁ・・・出し切っても足りない気がする。


本日、諸般の都合とすぺ太くんの休養に当てた為『てっぽさんトライアル』はお休みです。
さぁ、『戦士の休日』のために頑張って仕事します。眠い・・・zzz


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 22:23│Comments(4)無印不良品
この記事へのコメント
ワタクシは明後日の日曜日は、お仕事で参戦できないし、クマにもなりませんorz
Posted by V.O.G at 2012年06月29日 23:08
V.O.G 様 コメントありがとうございます

現場は撃ってよし、撃たれてよしの好フィールドでしたので残念です。

お仕事はハイレグビキニでなさるとか・・・

イヤっ嘘!!そんなっ似合いすぎる!?


よしっ!!ドバイに高飛びしよう。
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年06月30日 00:18
>お仕事はハイレグビキニでなさるとか・・・

違います。裸エp(ry
そこっ!想像しない!
Posted by V.O.G at 2012年06月30日 01:15
いい~おしりですなぁ
(ロウアングルでなめるように)

だって想像すんのは自由ですからあぁぁ!!
(全裸でダッシュ)
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年06月30日 01:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。