2012年09月01日

我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。

今日は趣きを変え、久しぶりに「検索キーワード」を振り返ってみようと思います。
『これはっ!!』てモノもありましたが、最近、タイトルや文脈から訪問してくれる方が多いため、すでに画面から消えてしまったモノもあり、
文字のみで追いかけていこうと思います。特に印象に残ったイカしたヤツですが、わたくし以外『クスッ』ともこない可能性があるのは、お許し下さい。

まず、ある意味今期のてっぽデミー賞ノミネート作品・・・作品?

『縁日で売ってるてっっぽうの作り方』
え~と・・・。まず『っ』がいっこ多いですよ。それに縁日てっぽうは直ぐに壊れます。お薦めしません。

次。
『100均バイポットの作り方』
知りません。それにバイポッドでは・・・わたくし残念工作を長年やってますが、バイポッドになるとホームセンターで1500円位は掛けないと無理かと思います。

次です。
『昨夜一撃』
シュールです。こういうの好きです。一歩間違うと『シモ』になりそうですが、上手にまとめてます。バイオレンスでは無い事を祈ります。

次・・・。
『灰汁実験』
よくわかりません。が、何やら怪しい感じがイイです。オカルトチックです。紫色のオーラな感じがします。

次いきましょう。
『いちといちでいちゃりば』
沖縄の方言でしょうか?わたくし「うちなんちゅ」の友人が多いので、今度確認してみます。

次、次ぃ。
『芸能人 デキ婚率 異常』
と、ある記事からですね。しかしダイレクトですねぇ。これでココ目掛けてなんて、嬉しくて涙がでます。もはやミリでもなんでも無いです。

はい、次。
『サマーニット カーゴパンツ おしゃれ』
身から出たサビとは言え、ミリ要素ゼロですがここには辿り着く好例です。『おしゃれ』を除けば、わたくしのほぼ普段着です。

Next逝きましょう。
『ショットガンたま』
ooバックでしょうか?12grスラッグでしょか?我が家には在庫の無いたまです。6mmでよろしかったら.125gから.28gまで取り揃えてあります。お待ちしております。

さぁさぁ次ィ。
『ネジを早くしめるコツ』
いけません。ネジは押し8回し2の割合で焦らずやってください。ネジと会話をするようにやさしく、優雅に、ね。

ラストにしましょう。
『エアコキ戦』
若葉会のメインイベント?ともいえる『聖エアコキ戦』これも入っているとは嬉しい限り。皆様も「安い・当たる?・お手軽』のエアコキを使ったお遊びいかがでしょうか?お昼のひと時、有志を募ってやってみてください、きっと童心に帰れます。


こうしてお送りしてまいりました「検索キーワード てっぽデミー賞」いかがでしたでしょうか?本当はまだまだありますが収拾が着かないのでここらでおしまいです。
約10ヶ月やってきましたが、皆様のお陰でこんなに・・・何になったんだろう?感謝しております。


これからも てっぽさんの『一握の弾丸(いちあくのたま)』ひとつ宜しくお願いいたします。

意外と人気の こてっぽさん(仮)の近況を
我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。
草を刈った後を"くさ"くしてどうする?




同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
掴み所のアル奴
虫干し
タフ・ガイ
MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi
悪党
静かなる足音
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 掴み所のアル奴 (2017-02-02 23:23)
 虫干し (2016-02-28 10:52)
 タフ・ガイ (2016-01-20 21:08)
 MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi (2016-01-19 21:06)
 悪党 (2015-10-11 20:24)
 静かなる足音 (2015-09-03 20:48)
Posted by てっぽさん at 22:22│Comments(0)暇つぶし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。