2012年09月11日

教訓をすぐ忘れるのも、人間の特徴の一つだ。

今までいろいろな事をやっては失敗してきた。身に付いたモノもあれば・・・少ないが。全く身に付かなかったモノも・・・多いな。
集中した瞬間のチカラには結構自信があるが、いかんせん集中する時間はかなり短い。飽きっぽいとはよく言われるが、実はしつこいくらいの性格で、大昔に始めた事を未だにやっている事はナイショだ。

さかのぼると最終点に結ぶための経過があり、出発点が存在する。その出発点の動機なんてあいまいでも不純でもなんでもいいんだ。
出発するって決めたその時点でそっからがしっかりすれば・・・。

確か大昔。そう、20年以上も昔の事。そんなコトを習った気がする。それは何の為だったのか、何をする為だったのか。今では調べようも無いが
今までやってきた事、全てに当てはまっている気がする。
教わった事を全て覚えているニンゲンなんて少ない。が、どっか頭の片隅にあってパズルみたいにたまに合体するんだ。

おかしなヤツだ。


センター!クリーン!!
教訓をすぐ忘れるのも、人間の特徴の一つだ。

何だって?夕立のセンチメンタルだよ

Est-ce que tu aimes les blues? Je déteste le blues pour entendre un jour pluvieux.


皆様との幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(筆まぶし)の記事画像
無敵の輩(やから)
蜃気楼の街
荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・
偲ぶ思いと踏み出す思い
ユウダチとトモダチ
Us鞄の囚人
同じカテゴリー(筆まぶし)の記事
 無敵の輩(やから) (2015-10-12 22:33)
 蜃気楼の街 (2015-08-06 22:40)
 荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・ (2015-07-15 21:58)
 偲ぶ思いと踏み出す思い (2015-07-06 10:55)
 ユウダチとトモダチ (2015-06-23 21:57)
 Us鞄の囚人 (2015-06-05 22:45)
Posted by てっぽさん at 23:00│Comments(0)筆まぶし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。